2007年01月22日

ニースでの夕食はスーパーの食材で☆

ニースでの夕食はスーパーの食材で☆なんて色鮮やかなトマト、ブドウ、オレンジなのでしょうicon12と、感激のあまりニースのスーパーで買った食材。


正直な話、今回の旅はいろんな所には行ったものの、手持ちのお金はあまりなかったので、毎日節約生活だったのですicon11


私が行った時、1ユーロは161円だったんですよface07


そこで、助かったのがスーパー。友達と二人で割り勘すればなんとか安く済ませることができたので、スーパーで買って、ホテルで夕食を取るということも多かったです。


 ニースでの夕食はスーパーの食材で☆


ということで、この日の夕食です←


トマトは酸味が強く、見かけの割りに味が大味だったのが残念でしたが、ブドウとオレンジはとっても甘かったですicon12


ハムの種類も豊富なので、パンや、クレープ生地なんかに挟んでよく食べておりました。個人的にライム味のコークがあるのが嬉しかったですface05左端上にあるんですけどね。日本にもあるのかしら?私はフランスで初めて見て感動したのです!爽やかでおいしかったですicon12


 ニースでの夕食はスーパーの食材で☆


ニースは一日しかいれませんでしたが、コートもいらず、とても暖かくて、海をずーっと眺めているだけで癒されました。


海をボーっと見ていたら、あっという間に日が暮れて・・・icon11


あまりにも夕日がきれいだったので撮ってしまいましたface01←



 



 



同じカテゴリー(フランス・イタリア・ロンドン旅行記)の記事画像
☆バラのジャムでおしゃれに・・・☆
帰ってきたので!さっそく世界遺産から♪
同じカテゴリー(フランス・イタリア・ロンドン旅行記)の記事
 ☆バラのジャムでおしゃれに・・・☆ (2007-08-30 23:18)
 帰ってきたので!さっそく世界遺産から♪ (2007-01-14 01:20)

Posted by 真野 みづほ  at 22:40 │Comments(0)フランス・イタリア・ロンドン旅行記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニースでの夕食はスーパーの食材で☆
    コメント(0)