2008年08月13日

☆オールディーズ大パーティー☆

☆オールディーズ大パーティー☆ この間の日曜日、国分町にあるリガというお店でパーティーがありましたクラッカー

そのパーティーを企画したのが、私の大の仲良しの友達、真理子ちゃんface01
彼女のお母さんが今月還暦を迎えるということで、そのお母さんのお友達で他にも還暦を迎えた方たちも一緒にお祝いしましょうクラッカーということで行われたのですicon12
20人近く集まったのですが、平均年齢60歳のシニアパーティー、大盛り上がりでしたicon14

私も司会でお手伝いですicon26




☆オールディーズ大パーティー☆

まりちゃんは英語がべらべらで、海外と日本を行ったり来たりすることが多いのですが、そんな彼女が手にしているのはモエのシャンパンcocktail

この間、ドバイとカタールに行ってきた時に買ってきたそうで、普通のサイズよりワンサイズ大きいもの。
このサイズは日本ではなかなか買えないということでした。

この日みんなにプレゼントしてくれたのです~icon06グラスでそれぞれ一杯ずついただきましたface05











☆オールディーズ大パーティー☆
今回はクリッパーズというオールディーズバンドもゲストで呼んで、生演奏をしてもらったのです音符

その生演奏をバックに歌った、まりちゃんママ最高ですface02

以前ブログでも紹介しましたけど、多賀城の「くいしん坊」というお店のおかみさんでもありますface01

ほんとに華やかな明るいオーラがあるステキなお母様なのです~icon14

☆オールディーズ大パーティー☆

パーティーが始まって、生バンドでの演奏が始まったと同時に踊りだす The people of 60歳 and over!

18:30にスタートして22時過ぎまで、踊り続け、歌い続けてました~icon14拍手

どこからその元気が来るのかちからこぶ恐るべし!多賀城のまりちゃんママのお友達face08

私達の方が、逆にたくさんのパワーをもらったicon14そんな日でしたicon06


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 01:23 │Comments(2)番外編

この記事へのコメント
きゃーマリとみづほちゃんだーーー!!!
ママ楽しそうっ☆
おみやげのモエにみづほちゃん司会なんて
とても素敵なパーティーになりましたね☆☆
さすがです!!!
Posted by ゆきねー at 2008年08月13日 18:07
>ゆきねーへ

元気?!(^^)/

大盛り上がりだったよ~♪

今度また一緒にパーティーしましょっ(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2008年08月13日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆オールディーズ大パーティー☆
    コメント(2)