2008年08月24日

☆秋色ネイル☆

☆秋色ネイル☆
ここ最近雨ばかりで、急に肌寒くなりましたよねicon03

もう秋の気配が少しずつ漂ってきていますが、そこで今日は足のネイルも秋色にicon12ということで、いつもの多賀城にあるドルフィンに行ってきましたicon16

ちょっと変わったプッチ柄icon14

こんなのも出来てしまうんだぁ~face08と感動でしたicon06

ドルフィンのホームページはお気に入り欄にありますface01


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:03 │Comments(2)番外編

この記事へのコメント
みづほさんコンニチワ。ここのネイル、毎回綺麗ですよね~★いつも思います。自分は男なので、これはできないのが残念です(笑)ネイルの画像、いつも楽しみにしてます★
Posted by ぴーちゃん at 2008年08月25日 09:59
>ぴーちゃんさんへ

ありがとうございます♪

ドルフィンのネイルはほんとステキでお気に入りなんです☆

男の方もメンズケアというのがあって、爪をキレイにお手入れしてもらえるんですよ!

ぜひぴーちゃんさんも行ってみては?(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年08月25日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆秋色ネイル☆
    コメント(2)