2009年01月16日

☆ドルフィンへ~☆

☆ドルフィンへ~☆ 今日も多賀城のネイルサロン・ドルフィンへ行ってきました~icon14

今回のテーマはブルー&スノーホワイトということで、またまた素敵に仕上げていただきましたicon12
3Dで、白いお花ものっています音符

お店にいるネイリストのさやかちゃん☆ほんとに上手なのです~icon06
いつも希望通りに仕上げてくれますicon14

手をキレイにしてもらって、かなり気分も上がりましたぁicon12icon12icon12


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 03:30 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
いつもご来店ありがとうございます♪

みずほさんのネイルはゴールドやピンクやベージュ

などのイメージがあるので・・・いつもと違った感じの仕上がりで

新鮮でした♪夢を叶えるためがんばります♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^-^)☆
Posted by sayaka at 2009年01月16日 20:55
みづほさん、こんにちは!
今回のネイル、ブルーですね。
いつもと違うイメージで。

お花も良いですね。
女性らしくて素敵です(^_^)
Posted by やま at 2009年01月18日 09:00
>sayakaちゃんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

華やかにかわいらしくありがとうございました☆

そうだね~!夢を叶えるためにお互い頑張ろうね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年01月22日 12:33
>やまさんへ

ありがとうございます♪

そうなんです☆
今回はブルーに挑戦してみました(^o^)

冬ですが、あえてトロピカルな感じにするのもいいかな、と思いまして☆☆☆
Posted by 真野 みづほ at 2009年01月22日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ドルフィンへ~☆
    コメント(4)