2009年02月16日

☆石ノ森漫画館へ☆

☆石ノ森漫画館へ☆

金曜日のOH!バンデス中継では、石巻市にある石ノ森漫画館へ行ってきました映画

ナビゲートしてくださったのは、とってもカワイイ伊澤 ひろ美さんface01

館内の女性スタッフの皆さんがこの格好をしているのですが、みなさんよくお似合いで、カッコイイんですicon12
























☆石ノ森漫画館へ☆



この日は、釣り吉三平でお馴染みの漫画家・矢口高雄さんの企画展のお知らせだったのですが、3Fのブルーゾーンというカフェでは4/5までのその企画展開催中、このたいやきとお茶のセット(¥330)をメニューとして出しているということでした音符

絵的に大きなタイを、釣っているように見えるのがおもしろい所ですface02

大変貴重な原画もたくさんありましたので、ぜひ見にお出かけになってみては~icon12



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 00:23 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
こんばんは!この間テレビ東京の旅番組で石巻やってましたよ!釣り吉三平の実写版の映画の公開にあたって撮影で着用した物なんかも展示してあるんですよね(^-^)石巻まだ行ったことがないのでぜひ行ってみたいです!!
Posted by 兄貴 at 2009年02月16日 23:16
>兄貴さんへ

そうなんですよ☆

映画で使用した服や釣り道具など、いろいろと展示されてました♪

石巻は海の物もおいしい所ですからね☆
兄貴さんも、ぜひお出かけになってみてくださいませ~(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年02月17日 00:31
ここ、数年前に行きました。
ぼくらの年代には、ヒーローなんですよ!
ビデオで「さるとびエッちゃん」みました♪
なつかしかったです。

サイボーグ009、
みづほさんなら、どのサイボーグになりたいんでしょ?
(あれ? 矢口高雄さんって、秋田県出身だったような・・・)
Posted by まろくん at 2009年02月17日 22:48
>まろくんさんへ

私はフランソワーズがいいです♪

そうなんです☆
矢口高雄さんは、同じ秋田の出身なんです~(^^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年02月18日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆石ノ森漫画館へ☆
    コメント(4)