2007年04月02日

☆ビーッグなマッシュルームのサラダ☆

☆ビーッグなマッシュルームのサラダ☆先日一番町のキャンティーボーノというお店で食べたマッシュルームのサラダicon28


これが、とにかく大きいのです~face08そして、香りもとっても良いのですよface05


そして、なんと言っても、このお店のドレッシングがものすご~くおいしいでのですicon14販売しているくらいですからね親指イタリアンレストランなんですが、お料理はどれを頼んでも間違いなくおいしいですicon06日本人向けに味を変えたりはせず、本場のイタリアンそのままの味つけにしているそうですよface02


最近お気に入りになったお店です音符女性客が多いそうですface01



同じカテゴリー(お店で発見!)の記事画像
☆夏バテにオススメのお店~☆
☆虹色のお寿司☆
☆黒豆・マッコリ☆
☆ウェディング・カフェ☆
☆トマトらーめん☆
☆人気のフレンチレストランへ☆
同じカテゴリー(お店で発見!)の記事
 ☆夏バテにオススメのお店~☆ (2010-08-25 02:27)
 ☆虹色のお寿司☆ (2010-04-03 18:20)
 ☆黒豆・マッコリ☆ (2009-09-29 01:40)
 ☆ウェディング・カフェ☆ (2009-03-04 01:56)
 ☆トマトらーめん☆ (2008-12-22 17:50)
 ☆人気のフレンチレストランへ☆ (2008-12-06 21:56)

Posted by 真野 みづほ  at 22:17 │Comments(6)お店で発見!

この記事へのコメント
初めまして!
私もお気に入りのお店です。
ドレッシングは必ず買って帰ります。
マッシュルームのサラダ食べた〜い。
Posted by あくりくり at 2007年04月02日 22:30
>あくりくりさんへ

初めまして!
おいしいですよね~☆
ドレッシング私も今度買ってみようと思います!
Posted by 真野みづほ at 2007年04月03日 00:50
で、デカスギル!
これ、本当にマッシュさんですか?
くせとかどうなんでしょ???食べたし!
自分、ベジタリアンなので、野菜ソムリエさんは、
おー、心の友よー(byジャイアン)です!
OH!バンでした!!
Posted by ヤスキ at 2007年04月03日 01:26
>ヤスキさんへ

OH!バンデス!
海外育ちのマッシュルームということで、かなりビッグでした!!
くせもなく、ほんと食べやすくておいしかったですよ☆
ヤスキさんはベジタリアンなのですね~。
では、ぜひぜひこれからもチェックしてくださいませ!☆
Posted by 真野みづほ at 2007年04月03日 02:46
TVに出たり華やかな部分だけではなく、
資格を取ったりする向上心、尊敬いたします。
自分は、肉魚介類NGの、野菜LOVEなのですが・・・
好物はロッテリアのエビバーガー。
今無性に食べたいものは、蟹!
"北海道楽"したいだけ?
ちょっと可笑しな僕です。
お返事有難うございます!!
☆感激です☆
応援してますよー!
Posted by ヤスキ at 2007年04月04日 00:54
>ヤスキさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます(^▽^)
肉魚介類がダメでも、エビバーガーは大丈夫、ということは、甲殻類は別なんですね(^‐^)
これからもよろしくお願い致します!
Posted by 真野みづほ at 2007年04月05日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ビーッグなマッシュルームのサラダ☆
    コメント(6)