2009年04月30日

☆女だらけのホームバーベキュー☆

☆女だらけのホームバーベキュー☆ 昨日はもう10年来の友達、森下 葵ちゃんのホームパーティに行ってきました音符
そうです。あのヨジテレビでリポーターをしていた葵ちゃんですface02
2月にBabyが誕生して、ママになったんですよ~icon12
でもモデル時代と変わらず、相変わらず美しく、そして体型と若さを維持しているのはさすがですicon14
他にも元ミスコンの子がいたり、某テレビ局の天気予報士さんがいたりと、みんなほんとカワイイんですicon12
女だらけで飲んで食べて、盛り上がりましたぁicon06






☆女だらけのホームバーベキュー☆

葵ちゃんの旦那さんと、Baby,そしてBabyよりも先に家族になっていたルーシーとクレアですdog

さすが二人の子供で、赤ちゃんなのにすでに手足が長くて、美形なのですicon12かわいかったぁicon06


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:40 │Comments(14)番外編

この記事へのコメント
女だらけ…いいですね(^O^)みなさんの笑顔最高にいいですねo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年04月30日 23:47
こんばんはm(_ _)m

僕は男だらけのバーベキュー10年前位にやりましたよ!

高校が男子校で一年生の時の遠足が石巻、二年生が仙台、三年生で松島でした!

三年生の時の遠足がバーベキューでしたね。松島町の手樽っていう海岸でバーベキューをしましたよ!

僕はカメラをとる係だったので卒業アルバムに載せる写真を当時父から借りたカメラでとりまくりました!今でも卒業アルバムに残っていますよ!
また、次の日が野球部の春季大会だったにもかかわらず大量にお肉を頂いたことを思い出します。
炭水化物をあまり摂取しなかったにも関わらず、次の日は勝ちました。
結局その大会は14年ぶりに優勝しました。もしかしたらお肉のおかげかもしれませんね。


修学旅行というものがなかったのですがもしかしたら修学旅行以上のよい経験ができたかもしれませんねp(^-^)q
Posted by 佐藤誠二 at 2009年05月01日 01:16
>兄貴さんへ

ありがとうございます♪

とっても楽しかったです~q(^o^)p
Posted by 真野 みづほ at 2009年05月01日 19:29
>佐藤誠二さんへ

そうですかぁ☆それはそれはステキな思い出ですね!

男の人だけだと、きっと本格的なキャンプのようなものになるんでしょうね(^^)

写真も残っていると、見る度にその当時のことを思い出すことができますしね(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年05月01日 19:36
お〜バンデス!

みましたよp(^-^)q

お疲れさまでしたm(_ _)m

卓球も野球も日本名ですね?

サッカーとかも無理やり日本名にできますけど・・・


とにかく真野さんのはじけ具合が僕はいいと思います(^-^)v

藤崎でのはじけ具合も最高でした(^-^)v


もっともっとはじけちゃって下さいm(_ _)m



お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by 佐藤誠二 at 2009年05月01日 22:19
>佐藤誠二さんへ

あはは(^o^;

今日はアミューズメント施設でしたからね♪
かなり弾けてしまいました☆

ありがとうございます(^^)/
頑張ります!
Posted by 真野 みづほ at 2009年05月02日 02:18
皆さん、楽しそうですね~!!

葵さんもすっかりママになって元気そうでなによりです。

みずほさんもいつかはワンちゃんではなく
Babyを抱く日が来るんでしょうね~??

しかし、これだけの女性陣のバーベキューは
さぞ盛り上がったんでしょうね!!

その時の会話が気になりますね!!
Posted by ヒロ at 2009年05月06日 00:47
>ヒロさんへ

葵ちゃん変わらず元気ですよ!
そうですね☆
早く私も自分のbabyを抱いてみたいですね♪

バーベキューは盛り上がりましたよ!
楽しかったです(^^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年05月07日 02:25
オサムズカフェのコメントにも書いたのですが。

休みでした(^^;)
Posted by 佐藤誠二 at 2009年05月07日 08:40
“オサムズキッチン”のコメントにも書いておきましたm(_ _)m
Posted by 佐藤誠二 at 2009年05月07日 08:45
>佐藤誠二さんへ

え~!それは残念。
日曜日はお休みの時がたまにあるので。
ではちょうどお休みだったんですね。。。

オーナーにも佐藤さんのことを伝えておきましたので、ぜひぜひまたお時間のある時にお出掛けになってみてくださいませ~q(^o^)p
Posted by 真野 みづほ at 2009年05月10日 13:36
有難うございます!

優しさに感謝です!

これからもはじけ具合期待してます!(^-^)v
Posted by 佐藤誠二 at 2009年05月11日 02:14
バーベキュー楽しそうですね♪♪
みづほさんが赤ちゃん産んだら、とって~も可愛い赤ちゃんなんだろうな~ぁぁぁと想像するだけで、ニンマリしてました(笑)
先日の番組内の素敵なコスプレ(笑)が、とても楽しかったです♪♪♪
Posted by MOMOママ at 2009年05月12日 01:14
>MOMOママさんへ

すみませ~ん!
お返事が遅くなってしまいまして。。。

あはっ(^o^)
ありがとうございます♪
そうそう☆最近なんだかコスプレが多いんですよね(^^;
Posted by 真野 みづほ at 2009年05月19日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆女だらけのホームバーベキュー☆
    コメント(14)