2007年04月09日

☆番外編☆誕生日でした!

☆番外編☆誕生日でした!4/6は私の~歳の誕生日でございましたcakebeerクラッカー


6日の当日は仕事先のお友達がお祝いを。次の日は他のお友達にお祝いをしてもらい、さらにはこのブログにもたくさんの皆様からのあたたかいおめでとうのメッセージをいただき、ありがたい気持ちでいっぱいですicon06ほんとにほんとにありがとうicon12という気持ちを改めて、ここで申上げますicon12icon06


また明日からレシピなどもご紹介していきますのでお楽しみに~icon14


 


 ☆番外編☆誕生日でした!


6日はしゃぶ禅で食べ放題icon14


みんなで何皿食べたことかicon11


もちろん野菜も食べ放題だったので、しっかりいただきましたよface02


 


 


 


 ☆番外編☆誕生日でした!


次の日土曜日は、カフェ・スマイル一次会、その後、二次会別の場所、三次会は友達が行きつけの「月夜の蛍」という所に行きましたicon16


その最後のお店が凄いface08


サプライズでスウィーツのプレゼントcakeさらに、その場で撮った写真まで帰りにはガラスのおしゃれなフレームに入れて、プレゼントしてくれたのですface05これは嬉しかったですね~icon06


おすすめのお店です!「月夜の蛍」音符



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:25 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
6日、誕生日だったんですかぁ、おめでとうございます!
誕生日を祝ってくれる友達は、大事にしたいですよね。

みづほさんにとって、1年、良い年になりますように(^_^)
Posted by やま at 2007年04月10日 10:41
>やまさんへ

あはっ。そうだったんですよ☆
ほんとこの日は二日間に渡って嬉しかったですね~!
はい!良い一年にできるよう頑張りマース!
ありがとうございます(^〇^)
Posted by 真野みづほ at 2007年04月10日 16:41
あ!
Posted by k-ta at 2007年04月10日 19:40
>k-taさんへ

あ!って驚きましたか。
はは。見てしまったようですね☆
Posted by 真野みづほ at 2007年04月10日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆番外編☆誕生日でした!
    コメント(4)