2009年06月18日

☆久しぶりのネイル☆

☆久しぶりのネイル☆ 気づいたら、もうかなりの間更新していませんでしたっicon10
最近ちょっと忙しい日々が続いておりましてicon16
周りから、最近ブログ更新していないんじゃないの?と指摘されつつ(^^;
やっと戻ってまいりましたicon06

お久しぶりですicon01
そして、久しぶりの多賀城のドルフィンでのネイルicon12
ほんわか優しいベージュ系にゴールドのラメで仕上げてもらいました音符
さやかちゃんいつもありがとうface02

梅雨ですけどねicon03
気分はいつも明るくHappyicon14icon06に行きましょうね親指



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 02:18 │Comments(14)番外編

この記事へのコメント
お久しぶりですね(^_^)

忙しいのはいいことですね!

梅雨でこのような陽気なので無理して風邪などひかないようにしてくださいね(^O^)

わたくし=兄貴 明日から仙台に行きます(^0^)/ 牧水に行ってみます!!
Posted by 兄貴 at 2009年06月18日 11:15
>兄貴さんへ

ありがとうございます♪

兄貴さんもお体に気をつけて(^o^)/

牧水楽しんできてくださいね☆
Posted by 真野 みづほ at 2009年06月18日 12:33
いつも、楽しくOHバンデス見ています。


梅雨は嫌ですよね、今日もスッキリしない天気で、朝から気合いが入らない感じでした。


梅雨の時期だからこそ、明るく頑張りたいですね。

またOHバンデスでの真野さんのコーナー楽しみにしていますね。
Posted by スケット at 2009年06月18日 17:38
>スケットさんへ

バンデス見ていただき、ありがとうございます♪

明日のOH!出かけデスカ~?のコーナーは梅雨なので、屋内で楽しめる所ということで、文学館へ行ってまいります(^^)/

明日も頑張ります~☆
Posted by 真野 みづほ at 2009年06月18日 18:25
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

今日河北新報にのってましたよo(^o^)o

明日頑張って下さいヽ(^^)
Posted by 佐藤誠二 at 2009年06月19日 20:41
みづほさん、お久しぶりです。

ネイル、相変わらず良いですね!!
今日、久々にOH!バンデス見ました。
ネイルもアップで映りました。
キレイでしたよ!!
Posted by やま at 2009年06月19日 21:43
ブログ更新いつも楽しみにみています(*^^*)

私も今日河北でみづほさん見つけちゃいました☆

みづほさんの☆仙台のイチ押し!の美味しいご飯屋さん情報があったら是非教えていただきたい!!
Posted by ちゃみ at 2009年06月19日 23:12
>佐藤誠二さんへ

ありがとうございます♪

そうなんです☆
明日は赤石台の住宅展示場で、新感覚野菜クッキングをします(^^)/
頑張ります~!
Posted by 真野 みづほ at 2009年06月20日 00:29
>やまさんへ

お久しぶりです!

バンデス見ていただき、ありがとうございます♪

そして、メールもありがとうございました!
実は7/19は結婚式の司会を頼まれておりまして、行くことができないのです
せっかくお声掛けいただきましたのに、ほんとにすみませんm(_ _)m
雅楽の演奏、頑張ってくださいね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年06月20日 00:32
>ちゃみさんへ

メッセージありがとうございます♪

そうなんです☆明日、明石台で頑張ってきます~(^^)/

おいしいお店ですが、フレンチだったら,Chez papa(シェパパ)、イタリアンだったらゼフィーロやZaZaとかでしょうか(^^)
それか和食とか、ご飯ものということでしょうかね??
Posted by 真野 みづほ at 2009年06月20日 00:44
お返事嬉しかったです!ありがとうございます。

フレンチとイタリアンの店ですか〜調べて行ってみまーすo(≧∀≦)o☆
和、洋etc 関係なく知りたかったのです〜 これからも素敵な店がありましたら是非ブログで紹介してほしいです♪

今日もお疲れ様です〜
Posted by ちゃみ at 2009年06月20日 15:17
>ちゃみさんへ

そうだったんですね♪

ではではまた何かおいしいお店を思い出したら&見つけたらお知らせしますね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年06月21日 02:19
みづほさん、こんばんは。
7/19、結婚式の司会のお仕事が入ってるんですね。
残念ですが、頑張ってください!

幸せなお二人の思い出に残る場面に立ち会える、・・・素敵なことですよね。
Posted by やま at 2009年06月22日 22:07
>やまさんへ

はい☆
すみませんm(_ _)m
ありがとうござます(^^)/

やまさんも、頑張ってくださいね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年06月26日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆久しぶりのネイル☆
    コメント(14)