2009年07月12日

☆キラキラピンクベージュネイル☆

☆キラキラピンクベージュネイル☆ 昨日も多賀城のネイルサロン「ドルフィン」に行ってきましたぁ~icon14

ネイリストのさやかちゃんに、今回も可愛くステキに仕上げてもらって、気分も上昇icon14icon12
いつもほんとに丁寧にキレイにネイルしてくれるんですicon06
感謝icon12感謝icon12ですface01

ドルフィンは、その他にもデトックスのリンパマッサージもあって、それもすごく気持ちがいいんです親指
ネイルをしてくれるさやかちゃんも、リンパマッサージをしてくれるあさみちゃんも、と~ってもカワイイ美人さんですicon06
ぜひぜひお出かけになってみてくださいませ~face02
ドルフィンのホームページは、サイドバーのお気に入りにも載っていますのでpc02


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 13:03 │Comments(9)番外編

この記事へのコメント
ネイル美しいですね。


あまり派手過ぎす柔らかい感じの色合いで美しいですね。


まだ宮城は梅雨明けしてませんが、真野さんも夏バテせず仕事頑張ってください。
Posted by スケット at 2009年07月12日 15:42
>スケットさんへ

ありがとうございます♪

間もなく梅雨も明けるでしょうかね☆

スケットさんもお体にお気をつけて~(^o^)/

お互いに夏バテせずに頑張りましょう!
Posted by 真野 みづほ at 2009年07月12日 15:58
みづほさんいつもありがとぅございます♪

今回のネイルもみづほさんのイメージで素敵な

仕上がりに嬉しいです(^-^)次回のネイルも楽しみにしていますっ

シュークリームごちそうさまでした☆
Posted by sayaka at 2009年07月12日 17:01
>sayakaちゃんへ

こちらこそ、いつもほんとにありがとう♪

私も次回のネイルを楽しみにしていますので、またよろしくお願いします~
(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年07月12日 22:33
わ~本当にキラキラですね^^
Posted by SEISEI at 2009年07月14日 17:43
お久しぶりです☆
今回もステキなネイルですね~♪

実は同じ日に母とドルフィンに行ったんです。
母は還暦の同窓会に向けて、ネイルとリンパをしてもらいました。
ご機嫌で帰っていきましたよ。

ドルフィンに行くと元気をもらえるので、大好きです☆

暑さに負けず元気に過ごしたいですね。
26日。すずめ夏の大会ではじけてきます♪♪♪
Posted by 金妻 at 2009年07月14日 18:36
>SEIさんへ

ありがとうございます♪

キラキラ大好きです(^^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年07月17日 01:00
>金妻さんへ

お久しぶりです~!

え~!じゃあ、すれ違いだったんですね~(^^;
残念。。。
お母さんもキレイにしてもらえて良かったですね♪
すずめ夏の大会頑張ってくださいね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年07月17日 01:03
みづほさん

お久しぶりです。
相変わらずキレイですね。
指先のキレイな女性は、やはり素敵ですね!!
Posted by やま at 2009年07月24日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆キラキラピンクベージュネイル☆
    コメント(9)