2010年03月29日

☆3/27は誰のHappy Birthday?!☆

☆3/27は誰のHappy Birthday?!☆  
正解は、私の親友の真理子ちゃんでした♪

ドラムカフェジャパンの代表でもあります☆

昨日みんなで「コストバー」でサプライズパーティー決行face02クラッカー
彼女にはドラムカフェのことで、東京の(株)USOという会社の方とコストバーで打ち合わせが
入ったと伝え、19:30に来てもらうことにicon14
てっきり打ち合わせだと思って登場した彼女へクラッカーの嵐がクラッカークラッカークラッカー
そう音符そこにはまりちゃんの友人、総勢20名くらいが集まっていたのでした拍手
ドッキリface08大成功icon22 でも、考えてみてください↑(株)USOって、ローマ字読みをすると、「うそ」neko
普通だったら気付きそうなものですが、そこに気付かないところがまりちゃんらしいとも言えますface02
☆3/27は誰のHappy Birthday?!☆
私とまりちゃんの大切なあんちゃんface02直@坊さんも、もちろん参加icon14

久しぶりにいろんな人たちと再会し、とっても楽しいパーティーになったのでしたicon12

まりちゃん、みんなからのたくさんの花束とプレゼントにicon27
「芸能人になったみたいface02音符」と大喜び音符
良かった良かった拍手
それは彼女の人徳があるからこそなのですicon12花丸
まー、誕生日おめでとうface02icon14


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 01:26 │Comments(5)番外編

この記事へのコメント
失礼いたします!

お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2010年03月29日 05:05
お久しぶりです。

真理子さんお誕生日おめでとうございます~♪

さすがみづほさんですね。
ステキなサプライズパーティー☆☆
「㈱USO」って面白いです^^

各方面でご活躍でお忙しいと思いますが、
お身体には気をつけて下さいね。

ブログの更新も楽しみにしていま~す。
Posted by 金妻 at 2010年03月29日 10:22
>金妻さんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます(^^)/

このサプライズパーティーは、まりちゃんの旦那様からの提案もあり、(株)USOはドラムカフェ・プロデューサーの若生ちゃんが考えたりと、みんなで作り上げたものだったのです♪

大成功で良かったです☆

金妻さんもお体に気をつけて~!
Posted by 真野 みづほ at 2010年03月29日 17:26
サプライズパーティーいいですね。

結構気づきそうで気がつかないもんですよ。

こんな形のサプライズバースデーなら一生記憶に残るバースデーになったでしょうね。
Posted by スケット at 2010年03月30日 19:25
>スケットさんへ

そうですね♪

ステキなパーティーになって良かったですq(^^)p
Posted by 真野 みづほ at 2010年03月31日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆3/27は誰のHappy Birthday?!☆
    コメント(5)