2010年04月03日

☆虹色のお寿司☆

☆虹色のお寿司☆

OH!バンデスの取材で、大河原町・和の台所「なだまん」(0224-53-4214)に行ってきました映画

社長の大沼さんは、元漁師船
さすが!元漁師さんのお店icon12
お店には新鮮な魚介類のお料理に、その他大きなトンカツや、30㎝もあるエビフライの定食などなど、豪快なお料理がた~くさんっicon06
とにかくメニューが豊富で、リーズナブル音符というのが嬉しいですface02

ところで、私が手に持っているのは、大人気「レインボーロール」icon12

☆虹色のお寿司☆

きゃー拍手キレイーface05

このお寿司のデザイン性icon12

素晴らしいですicon06

上から見てもレインボーicon14


☆虹色のお寿司☆
横から見てもレインボーicon12

中はタマゴとキュウリがのりで小さく巻かれて、その上にご飯、その上にネタとなっていて、ネタもイカとマグロが一緒になっていたり、エビが一緒になっていたり、といろいろ花丸

ひとつでいろんな食材が楽しめてしまうのですicon06

美味しかったface05icon22

☆虹色のお寿司☆
このうどんも大人気!ピリ辛のみそスープで、大きなお餅も入っています音符

具もたっぷりicon14で、うどんももっちり花丸
これまた美味しかったです~face02拍手

今回取材した品は、この二つではなかったのですが、取材が終わった後に、ご主人と奥様のご厚意でいただきましたicon12
どうもありがとうございましたicon06

放送は4/7(水)のOH!バンデスicon13最初のバンデス記者のコーナーですicon26何を取材したのかは、見てのお楽しみです~face02



同じカテゴリー(お店で発見!)の記事画像
☆夏バテにオススメのお店~☆
☆黒豆・マッコリ☆
☆ウェディング・カフェ☆
☆トマトらーめん☆
☆人気のフレンチレストランへ☆
☆おもしろハロウィンキャベツ☆
同じカテゴリー(お店で発見!)の記事
 ☆夏バテにオススメのお店~☆ (2010-08-25 02:27)
 ☆黒豆・マッコリ☆ (2009-09-29 01:40)
 ☆ウェディング・カフェ☆ (2009-03-04 01:56)
 ☆トマトらーめん☆ (2008-12-22 17:50)
 ☆人気のフレンチレストランへ☆ (2008-12-06 21:56)
 ☆おもしろハロウィンキャベツ☆ (2008-10-24 18:54)

Posted by 真野 みづほ  at 18:20 │Comments(6)お店で発見!

この記事へのコメント
レインボーロール綺麗ですね!

バンデスのコーナーを楽しみにしております!
Posted by モンブラン at 2010年04月03日 21:35
>モンブランさんへ

お久しぶりです♪

ぜひぜひご覧になってくださいませ~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2010年04月03日 21:53
レインボーロール美しいですね。美味しそうなのはもちろん、目でも楽しませてくれるのは嬉しいですね。

大河原の中心部に店があるのですか?

たまに大河原に行くので機会があれば一度行ってみたいです。
Posted by スケット at 2010年04月05日 01:30
>スケットさんへ

大河原は詳しくないのですが、住所が大河原町新桜町1-12
になっています☆

ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2010年04月05日 03:04
そして、お誕生日おめでとうございます^^
Posted by きおす at 2010年04月06日 22:17
>きおすさんへ

ありがとうございます~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2010年04月08日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆虹色のお寿司☆
    コメント(6)