2010年04月23日

☆バンデスでしたぁ☆

☆バンデスでしたぁ☆ 今日はOH!バンデスのスタジオでしたぁicon13

今週からしばらくの間、毎週金曜日の「週末シネマステーション」を担当することになりました。
大好きな映画のコーナーですface05

写真左側は、ミヤテレアナウンサーの浜ちゃんface02
バンデスでは木・金のMCさんですicon26
明日4/24が誕生日なんですってクラッカー
浜ちゃん、誕生日おめでとう拍手音符

そして右側はお着物・京都が大好きな丹野ちゃんface02今毎週金曜日の「びゅうで旅しよう!」のコーナーを担当していますよicon26
丹野ちゃんとはお互い着物好きということで、一緒に着物を着てお出かけしたこともあったのですがface01
そういえば最近着ていないなぁと、ふと思いました(^^;

お天気のいい日はまた着物を着て歩こうかな、と思います~icon06


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 22:44 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
桜の花が咲く季節の京都も素敵ですよね!

桜の花が咲いたかのように
華やかで良い写真です!!
Posted by モンブラン at 2010年04月24日 21:49
>モンブランさんへ

ありがとうございます(^o^)

そうですね!
春の京都も行ってみたいものです♪
Posted by 真野 みづほ at 2010年04月25日 06:08
毎週金曜担当になったんですね

仕事が早く終わり帰れる時にバンデスを見るのが楽しみなんです

金曜は早く帰れる時が多いので、みづほさんの担当を見れる機会が増えそうで嬉しいです
Posted by スケット at 2010年04月27日 20:59
>スケットさんへ

良かったです~♪

ぜひぜひご覧になってくださいませ~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2010年04月28日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆バンデスでしたぁ☆
    コメント(4)