2010年08月10日

☆新サロン・apiaへ~☆

☆新サロン・apiaへ~☆ 今日はお仕事も一緒にさせていただいている、カフェと癒しのリフレサロン・Natural Healing Peer(サイドバーのお気に入りにあります)の美人オーナー・菊池さんが、新しいサロンを8/8にオープンしたということでしたので、さっそく行って来ましたぁicon16音符

西公園向かい側、ローソンの並び、定禅寺通りに面したビルの4Fにある「apia(アピア)」icon12(4Fまでは少し急な階段になってますので、ご注意くださいませneko
お部屋は窓から日の光が降り注ぐ、心地のいい空間icon06
そしてなんといっても、窓を開けて手を伸ばせば、すぐに届くくらいの距離にある、定禅寺通りの美しい緑のけやき並木の眺めが最高でしたクローバーicon12

ソファのあるお部屋には、体の中からもキレイにということで、最近話題のアサイベリーのジュースなども置いてありましたcocktail


☆新サロン・apiaへ~☆ こちらは施術ルームicon12
落ち着いた癒しの空間です~icon06
ボディのリンパマッサージや、リフレクソロジーが受けられますface01
来月からはヘッドスパも始めるそうですよ~音符

完全予約制(女性のみ)で、一日2人~3人の受付になるそうです。
お問い合わせはこちらです~↓
090-2976-8468tel01
ほんと癒しのステキなサロンですので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ~icon14


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:16 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
街の中心部、けやき並木のすぐ側に・・・それだけでも癒しの空間ですよね。

これから、女性の方々にとって大人気サロンになるようなきがしますよ。
Posted by スケット at 2010年08月11日 17:39
>スケットさんへ

いつもコメントありがとうございます~(^o^)/

そうですよね♪
私も女性に大人気のサロンになると思います~☆
Posted by 真野 みづほ at 2010年08月12日 11:43
みづほちゃん、東京のキムキムです。
お元気ですか?残暑お見舞い申し上げます。

さて近況ですが、水曜日に「一時生活保護」生活が終わりました。
今度ブログに書き込むときは引っ越したときに書き込みします。

いよいよ最後の挑戦が来ました。
今度は「これでだめなら…」という覚悟で最後の賭けに出ます。

何せ再デビューができるかできないかの瀬戸際なので、
最後の勝負に出ます。

みづほちゃんもお体ご自愛下さいね。

それではまた書き込みします。
Posted by 木村浩司(キムキム) at 2010年08月19日 19:22
>キムキムさんへ

そうですか☆

心機一転、新たな挑戦ですね!

お互いに頑張りましょうq(^^)p

キムキムさんもどうぞお体ご自愛くださいませ☆
Posted by 真野 みづほ at 2010年08月21日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆新サロン・apiaへ~☆
    コメント(4)