2007年09月29日

「海賊の宴」☆いよいよ航海に出ました!!

「海賊の宴」☆いよいよ航海に出ました!!前に話してましたチャリティー音楽イベント「海賊の宴」が昨日9/28金曜日、ライブハウスennで行われました~拍手icon12


司会は仙台ローリーで有名なYUJIさんと私icon26


突っ込みどころ満載の彼との掛け合いMCはかなり楽しかったですface02


YUJIさんの夢はアイドルになることicon06この日は彼もステージで童謡をアレンジしたものを歌って踊っていました音符会場からはカワイイ~!の声がicon14ほんとにこれがカワイイのですよ花丸見る価値ありですOK


 


 


「海賊の宴」☆いよいよ航海に出ました!!


会場にはたくさんのお客さんが集まってくれまして、みなさんチャリティーのための子供用の洋服や、おもちゃなどたくさん持ってきてくださいましたicon06ほんとに感謝ですicon12ありがとうございます涙


そして、そのライブはというと、もう大盛り上がり!なんといっても、今回出演したメンバーがすごかったです!元ツイスト、ハウンドドッグで、今THE SONSの鮫島さんに、同じく元ハウンドドッグの西山さん。元リンドバーグで、今GAGAALINGのドラムのcherryさん。スーパーギタリストのクリス・ジャーガンセンさん。大魔王ことセイジロウさん。そして、今回の宴のキャプテン仙台を代表するロックヴォーカリストの直@坊さんface01


会場一体、ひとつになっていましたね~face02


ライブ終了後は、打ち上げ&ほんの少しだけ今後のこのイベントについての打ち合わせ。今のところ12月に「海賊の宴」第二弾を予定しています音符



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 22:10 │Comments(6)番外編

この記事へのコメント
みづほちゃん♪  カワイイ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月29日 22:19
YUJIさんが気になります。。。
お話ししてみた~い(*´∇`*)
Posted by ポコ&みー at 2007年09月29日 22:40
>プリーズ☆加川さんへ

わ~いV(^O^)V

嬉しいでございます♪

ありがとうございます!
Posted by 真野 みづほ at 2007年09月30日 00:16
>ポコ&みーさんへ

実は私も街でYUJIさんを見かけたことはあったのですが、お話をしたのは今回が初めてだったのです☆

ほ~んとに気さくないい方で、なんだか純粋なカワイイ人という印象でしたよ!
気軽にお話もしてくださる方だと思いますよ♪
Posted by 真野 みづほ at 2007年09月30日 00:19
ありがとね!!

感謝感謝。
Posted by 直@坊 at 2007年10月02日 00:15
>直@坊さんへ

あんちゃん、こちらこそありがとうございます(^-^)/
お疲れ様でした!
('-^*)/
Posted by 真野みづほ at 2007年10月02日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「海賊の宴」☆いよいよ航海に出ました!!
    コメント(6)