2010年12月23日

☆女子会・X'mas☆


☆女子会・Xmas☆ 大変ご無沙汰しておりましたぁ~汗
しばらくパソコンを修理に出していましてicon11
この2ヶ月間、もしオーナーメールからメールを送ってくださっている方がいらっしゃいましたら、確認できておりませんでしたので、申し訳ございませんm(_ _)m
いやー、気づいたらもう今年もあと僅か逃げろ

そして明日はクリスマス・イヴですねicon12

昨日はミヤギテレビ・OH!バンデス金曜出演者4姉妹(長女・丹野ちゃん、次女・私、三女・義山のぞみちゃん、四女・木曜と金曜MCの浜ちゃん)で女子会でした食事
クリスマスですからねクラッカーちょっとオシャレにフレンチのコースを楽しみました音符大町にある「フランチェスカ」というお店ですface01
☆女子会・Xmas☆ 
見てください!!この「あみだくじ」!
カワイイですよね~icon06
丹野ちゃんがこの日のために作ってきてくれたのです~拍手

というのも、4人それぞれプレゼントを買ってきて、プレゼント交換をあみだくじでしようチョキということになったからなのですface02

なんかこういうの懐かしいですよねicon27

みんなそれぞれ買ってきたプレゼントはこんな感じ←
















☆女子会・Xmas☆ 


あみだくじ~音符あみだくじ~音符

どれにしようか、あみだくじ~音符音符音符










☆女子会・Xmas☆ 

私は浜ちゃんセレクトの「ブローチ」をゲットキラキラ
キラキラicon12とってもステキ~icon06

浜ちゃん、ありがとうface05

楽しい楽しい音符ガールズトークで盛り上がった女子会でしたケーキ!!



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:56 │Comments(8)番外編

この記事へのコメント
みづほさん
お久しぶり!!
メリークリスマス!!
Posted by やま at 2010年12月24日 21:48
>やまさんへ

お久しぶりです!

Merry Christmas♪
ステキなクリスマスを~☆
Posted by 真野みづほ at 2010年12月25日 02:33
みづほちゃんお久しぶり東京のキムキムです。お元気でしたか?

ブログが更新してなかったので心配してました。久々に拝見したけど楽しいクリスマスを過ごしているみたいだね。僕は残念ながらクリスマスは、苦手です。

東京に戻った今、今年一年は悪い事ばかりだったけど、来年は僕自身背水の陣で一年過ごそうと思っています。そして来年表舞台に復帰します!

みづほちゃんと3年前に日比谷公園で交わした約束も忘れてません。必ず実現してみせます。

最後に改めて恥ずかしながらMerryX'mas!そして良いお年を
Posted by 木村浩司(キムキム) at 2010年12月25日 18:35
こんばんは!
みづほさん

丹野さんのあみだくじ
可愛いです!

四姉妹の女子会
皆さん美人姉妹なので
雰囲気も凄く華やかで楽しそうです!

それでは素敵なクリスマスを!
Posted by モンブラン at 2010年12月25日 20:21
>キムキムさん

メリークリスマスでした!
元気でしたよ(^_^)V

お互いに来年もいい年にしましょうね~☆

良いお年を~(^o^)/
Posted by 真野みづほ at 2010年12月26日 01:30
>モンブランさんへ

お久しぶりです!モンブランさん☆

カワイイですよねっ♪あみだくじq(^o^)p

ありがとうございます!
女子会楽しかったです(^o^)/

良いお年を~♪
Posted by 真野みづほ at 2010年12月26日 01:32
お久しぶりです。

今年のX'masは雪が降り雰囲気良いX'masになりましたね。

プレゼント交換、なんだか懐かしい気分です。

今年も残り僅かですね、真野さんは来年の初詣はどこ行くか決めましたか?

私は初詣にどこに行くかまだ迷ってます。

少し早いですが、今年一年お疲れ様でした。
Posted by スケット at 2010年12月26日 14:28
>スケットさんへ

お久しぶりです!スケットさん☆

年末年始は実家の秋田で過ごす予定ですので、
近所の神社で初詣になると思います。

今年一年お疲れさまでした(^o^)
ありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by 真野みづほ at 2010年12月26日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆女子会・X'mas☆
    コメント(8)