2010年12月30日

☆RAIN OR SHINE CD 発売!!☆

☆RAIN OR SHINE CD 発売!!☆ 告知が大変遅くなってしまったのですが、今年何度かライヴに足を運ばせていただきました、仙台出身アーティスト・元RIGHT STUFFの千葉一弘さん最新作のCDマイク「RAIN OR SHINE」が発売されました拍手

実はこのCDの4曲目「RAIN OR SHINE(DUET)」は、南アフリカから来ていたドラムカフェのンポという女性とのデュエット曲なのですが、その英語の歌詞の部分を、今回私初体験!翻訳をさせていただいたのです~face02キラキラ
大好きな英語のお仕事をさせていただけたことに感謝音符
千葉さん、ありがとうございましたm(_ _)m

CDの詳細です↓

元、「阿Q」の“taraco”さんとの共同プロデュース
4曲入りCD。「RAIN OR SHINE」 1000円

収録曲
1.RAIN OR SHINE
2.空の上から
3.BLANKET OF LOVE~特別な白い夜
4.RAIN OR SHINE(DUET)
☆RAIN OR SHINE CD 発売!!☆ 
レコーディングにも人生で初参加icon12

写真は、左からtaracoさん、私、ドラムカフェジャパン社長のまりちゃんに、今回千葉さんとデュエットをしたンポ、ドラムカフェジャパンの塚ちゃんですface01

ほんとに貴重な体験をさせていただくことができましたface02キラキラ

CDは、県内のスクラムさん(視聴もできるそうです音符)、新星堂・仙台店さんで販売中ですface02

心に響く、とってもステキなバラードになっていますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいませ~icon14neko





同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 15:08 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
収録や翻訳お疲れ様でした。本当に貴重な体験でしたね、是非CDをチェックしてみたいと思います。

今年も残り僅かですね、一年本当にお疲れ様でした。
2011年も真野さんのご活躍期待していますね。

それでは良い年末年始をお過ごしください。
Posted by スケット at 2010年12月31日 17:16
>スケットさんへ

今年もたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました(^o^)/
いつもスケットさんの応援、有り難く感謝しております☆

CD、ぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです♪

来年もスケットさんにとって素晴らしい一年となりますように☆

良いお年を~q(^o^)p
Posted by 真野みづほ at 2010年12月31日 17:46
こんばんは!千葉君のアルバム。
只今、タワーレコード、アマゾン、等webでも買えるようになりました。
3/15からはiTunesでも一曲ずつ買えるようになります!
これからもヨロシクお願いします!
Posted by MACANA土井! at 2011年02月10日 19:13
>MACANA土井さんへ

ご連絡ありがとうございます☆

千葉カズヒロさんの歌、ぜひたくさんの方に
聴いていただきたいですね(^o^)/

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 真野 みづほ at 2011年02月12日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆RAIN OR SHINE CD 発売!!☆
    コメント(4)