2007年10月05日

清水寺へ着物でお出掛け〜♪

昨日は京都・清水寺へ行ってきました☆京都に行ったら、絶対着物を着て歩こう、と決めていたので、仙台から着物一式持参して行ったのです(*^-^)
お寺の周りには茶屋がたくさんあるんですが、昨日は日中かなり暑かったので、ちょっと立ち寄って、ところてんを♪
さっぱりひんやりで、ちょっとまた夏に戻った気分でした☆その後は着物屋さん巡り。
カワイイ着物用小物や着物のお店がほんとにたくさんあるので、京都フリークになって、着物好きな方たちが京都に行く気持ちが分かりましたね〜☆(^-^)




Posted by 真野 みづほ  at 15:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
綺麗だ!   マジで♪  和服 似合いますよぉ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月05日 16:30
爽やかなブルーのお着物、素敵です☆
京都の町を、着物で歩く♪
もう、着物好きには幸せな時間ですよね~ (^▽^)/
お土産話も、楽しみにしています。。
Posted by 着物庵 at 2007年10月05日 20:05
>プリーズ☆加川さんへ

ありがとうございます♪♪♪
着物大好きなのですo(^-^)o
Posted by 真野みづほ at 2007年10月05日 22:51
>着物庵さんへ

ありがとうございます(^O^)/
着物庵さんお勧めのお店3件行きましたよ〜!
だいやすさんは以前行ったことがあったのですが、あそこは2階にアンティーク着物がたくさんあって楽しいですよね!一笑さんではアンティーク風バッグと帯締めを買いました☆着物庵さんのおかげでいい買い物ができました!
ありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by 真野みづほ at 2007年10月05日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清水寺へ着物でお出掛け〜♪
    コメント(4)