2011年01月08日

☆Happy Wedding!!☆

☆Happy Wedding!!☆ 皆様、大変遅くなりましたが、新年明けましたね晴れ
今年もどうぞよろしくお願いしますface02

そんな新年早々おめでたいことが!!

今日ミヤギテレビ・アナウンサーの外賀幸一くんと、モデルでOH!バンデスリポーターの早坂明子ちゃんの結婚式&披露宴が、ウェスティン仙台で行われたのです~キラキラ

OH!バンデス・出演陣で記念撮影音符

☆Happy Wedding!!☆ 
お色直しをした二人と、宗さんたちも入ってcameraキラキラ

宗さんの生歌マイク「けやき伝説」もありの豪華な披露宴でしたぁクラッカー

明子ちゃんとってもキレイでしたよ~icon06お料理も上手で、とっても明るくいつも元気だし、良妻賢母になるんだろうなぁキラキラ
外賀くんもカッコ良く、スピーチも素晴らしくて、頼りになる頼もしい旦那さまという感じでしたface01

おめでとう!!
Happy Happy Wedding!!


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 21:35 │Comments(10)番外編

この記事へのコメント
はじめまして!

いつもOH!バンデス見てます

まの知りクイズで昨日は寒い中お疲れ様でした


素敵なウェディングをお知らせ頂け嬉しいです


綺麗な明子さんですから輝いていたでしょうね


OH!バンデスはじめ皆さんのご活躍を楽しみにしてます
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月08日 21:46
明けましておめでとう御座います(*^^)v
今年も宜しくお願いします(V)o¥o(V)
新年早々結婚式とは縁起が良いですね(^○^)
今年も宜しくお願いします
Posted by SEI. at 2011年01月08日 22:28
こんばんは、祝いの席は本当にいいですね。

みんなに祝福されながらの結婚式は結婚される当人はもちろん、席に参加している人たちも幸せにしますよね。

新年から明るい話題…今年は何となく明るい年になりそうですね。
Posted by スケット at 2011年01月09日 00:04
>shiさんへ

はじめまして☆shiさん(^^)/

バンデスをいつも見ていただき、
ありがとうございます♪
金曜の中継も見ていただき、
ありがとうございました☆

今後ともよろしくお願いします~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年01月09日 00:37
>SEIさんへ

SEIさん、明けましておめでとうございます!

いつもどうもありがとうございますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年01月09日 00:40
>スケットさんへ

スケットさん、いつもどうもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ほんと披露宴ではこちらもとっても幸せな気持ちになりましたぁ(^o^)

今年も明るく楽しい年にしましょうね(^o^)/
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年01月09日 00:44
みづほさん
こんばんは!

結婚式で雅楽演奏をする機会がありますが、
昨年は披露宴の入場で、新郎新婦を雅楽演奏で
先導する、ということもありました。

幸せな雰囲気の場にいれるって、本当に良いものですよね。
Posted by やま at 2011年01月09日 21:41
>やまさんへ

こんばんは☆!
やまさん☆

そうなんですね!
雅楽演奏で入場とは、厳かでステキでしょうね(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2011年01月10日 21:06
こんばんは!
今年もよろしくお願い致します!

雰囲気の良い素敵な結婚式ですね。
Posted by モンブラン at 2011年01月13日 20:12
>モンブランさんへ

こんばんは!モンブランさん☆

いつもありがとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2011年01月13日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆Happy Wedding!!☆
    コメント(10)