2011年02月23日

☆午前3時にやってくる天使と過ごす5日間☆

☆午前3時にやってくる天使と過ごす5日間☆ 皆さん、「午前3時にやってくる天使と過ごす5日間」のお話、知っていますかぁ?天使

実はこのお話は日本に上陸して、少しずつ広まりつつある「エンジェル・インビテーション」と呼ばれるもので、ドイツのミディアム(霊媒師)であるイルマという女性から世界に向けて発信した「天使と5日間過ごし、ギフトを受け取り、そして次の3人へ天使を送り出す」というものキラキラ
きっかけは、その彼女が2000年に映画「ペイ・フォワード~可能の王国~」(この映画、感動涙オススメです親指)を観た後に、彼女のところへ天使がやってきたことから始まったそうですface01

彼女の所に訪れた天使からのギフトを共有することが、地球の意識を高めることに繋がるに違いない、ということでそのイルマから3人の人へ天使が送られるところからスタートicon14
そして3人から3人へ、その3人からまた.....と天使が送られていって、最近は日本に上陸をして広まっているみたいです音符

私の所へは「プリューム・ドゥ・アンンジュ」http://www.kumako.biz/
のヒーラーさん・kiyoさんから天使が送られてきまして、今月の始め、ちょうど新月の時から5日間一緒に過ごすことができましたicon06

天使と過ごす5日間では、天使から様々な気づきやサインが送られたり、願いが叶ったりと、Happyなことが起きるそうなのですが、確かに様々な気づきや、嬉しい出来事が起こりましたよキラキラ

5日間は白いお花か白いお花をつける植物を置き、白い紙に3つの願い事、次に送る3人の方のお名前と住所、そして白いキャンドルを部屋にいる間は灯し続けるのですが、2日目の日にキャンドルに驚くべき現象が!!
なんと、キャンドルの芯の紐の部分がハート形になったのです~face08icon06

これには驚きでしたicon14キラキラ


なんだかとっても温かい気持ちに包まれて、守られているような気持ちになったのでしたぁface01天使icon12

その後、私がいつもお世話になっているNatural Healing Peer http://peer-salon.com/site/shop/のオーナー・菊池さんなど、3人のお友達へ送らせていただきましたぁ~天使icon06

ちなみに誰にも送れなかったり、1人か2人にしか送れなくてもいいそうで、その場合は「天にお返しします」と言えばいいそうですface02

今頃どちらの方まで送られているのかな~face01

皆さんに、Happyな出来事がたくさん起こりますようにicon06



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 22:24 │Comments(8)番外編

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
素敵なお話しですね

初めて知りました

ハート(#^.^#)
良いことありそうですね
私にも回ってきてほしいななんて思いました


先週は撮影合間の貴重なお時間にお話しができ嬉しく思いました


真野さん ミヤテレ スプラッシュ 宗さん OH!バンデスを応援させて頂きます

ミ〜ヤテレ♪♪♪
あさっても楽しみにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月23日 22:39
>☆shi☆さんへ

☆shi☆さん、先日は中継先まで会いに来てくださって、どうもありがとうございましたぁ!

いつもコメントをくださる☆shi☆さんにお会いできて、
私も大変嬉しかったですq(^o^)p

マカロン、とてもおいしかったです♪

重ね重ねどうもありがとうございましたm(_ _)m

今後とも宗さん、SPLASH、ミヤテレ、OH!バンデスと一緒に応援をどうぞよろしくお願いします(^o^)/

ありがとうございます☆
Posted by 真野 みづほ at 2011年02月23日 22:58
こんばんは、素敵で神秘的ですね、真野さんのキャンドルも神秘的な現象が起こり、それだけで幸せな気持ちになります。

世の中、混沌としていますが、こんな素晴らしいことが世界中で広がっていけばみんな穏やかな気持ちで過ごせそうですね。
Posted by スケット at 2011年02月24日 03:05
>スケットさんへ

いつもありがとうございます!

ほんと一人ひとりの小さな幸せが世界中で繋がっていって、大きな幸せになるということが、たくさん起こるといいですね(^_^)♪
Posted by 真野 みづほ at 2011年02月25日 00:06
みづほさん☆

天使と共に素敵な五日間を過ごせたようで、本当によかったですね☆☆

みづほさんに天使ちゃんを送ることになったのもミラクルでしたよね。
世界中が幸せに包まれますように…

感謝をこめて
Posted by KIYO at 2011年02月25日 11:25
OH!バンデスを見て、真野さんを知りました!そして、ヒトメボレしました!スタイルも良いし、大好きです!自分は歳上のお姉さん派なので☆

ところで、いろいろなお仕事されているようなんですが、フリーランスなんですか?事務所所属の宮城テレビ専属。ってことではないんですか?

これからも、楽しい真野さん応援しています。
Posted by DJまつりっこ at 2011年02月25日 18:03
>kiyoさんへ

天使さんとステキな5日間を過ごせたのも、希世さんのおかげです♪

どうもありがとうございましたぁ(^o^)♪
Posted by 真野 みづほ at 2011年02月25日 22:06
>DJまつりっこさんへ

わっq(^o^)p 嬉しいお言葉♪
どうもありがとうございます!

私は仙台エス・オー・エスモデルエージェンシーというモデル事務所に所属をしていまして、ミヤギテレビは事務所を通して仕事をしています。
ただその他司会やイベントMCのお仕事、ジュニア野菜ソムリエのお料理イベントのお仕事などは、フリーランスでやってもいます(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by 真野 みづほ at 2011年02月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆午前3時にやってくる天使と過ごす5日間☆
    コメント(8)