2011年03月01日

☆羊毛フェルト&フラワーエッセンス教室☆

☆羊毛フェルト&フラワーエッセンス教室☆




とってもカワイイicon06マカロンの携帯ストラップtel01face05

ほんとにカワイイので、ぜひ皆様にご紹介したく、ブログにアップさせていただきましたface02

作ってみた~い!!という方は、羊毛フェルトの”のんのん”先生が3/3(木)に行う「羊毛フェルト・ワークショップ」でキラキラ
詳細はこちら~↓のんのん*羊毛フェルトhttp://blogs.yahoo.co.jp/usako5097/32538986.html


☆羊毛フェルト&フラワーエッセンス教室☆今回の羊毛フェルトワークショップは、PeerまたはApia
http://peer-salon.com/site/shop/
で行われますが、そこの看板犬・バディーを羊毛フェルトで作ったらこんな感じだそうです~icon06

カワイイ~face05

私が愛して止まないバディicon06icon06icon06
最近は一週間に最低一回は会っています音符
ほんと仲良しなんですicon06

実物を見たい方はPeerかApiaでキラキラ

そしてそしてicon14
プリューム・ドゥ・アンジュhttp://www.kumako.biz/
のkiyoさんの「フラワーエッセンス・ワークショップ」もPeerにて開催されますよ~キラキラ

3/9(水)19:00~21:00
3/11(金)10:30~12:30

だそうですface01

要予約だそうですので、詳細はPeerまで~音符
http://peer-salon.com/site/shop/


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:59 │Comments(14)番外編

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

私 凄く気になる羊毛フェルトです


OH!バンデスで静ちゃんが行ったところではないですか

癒し求めて作りたいです


かわいいですよね
Posted by ☆shi☆ at 2011年03月02日 00:05
こんばんは♪ バディのママです(^0^)/

ワークショップのご案内ありがとうございます♡

そして☆shi☆さん、興味を持っていただき嬉しいです♡♡

3月3日一緒に作りませんか?連絡お待ちしてます(*^^*)
Posted by ぴあぴあ at 2011年03月02日 01:07
>☆shi☆さんへ


ほんと癒されますよね~☆

ぜひぜひ~♪
Peerのオーナーからもコメントが入っていたことですし、
時間が合うようでしたら、ワークショップ参加してみてはいかがですか(^o^)/

まだ予約大丈夫なようですよ~(^^)V
Posted by 真野 みづほ at 2011年03月02日 01:45
>ぴあさんへ

恭子さん、今日はどうもありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2011年03月02日 01:48
こんばんは、羊毛フェルトは見た目も触った感じも優しく素敵ですね。

こんなストラップだったら毎日楽しくなりそうです。
こんな優しい感じの作品が作れたら最高ですね、ちょっとしたプレゼントに贈ると喜ばれそうですね。
Posted by スケット at 2011年03月02日 21:23
>スケットさんへ

いつもありがとうございます!

ほんとプレゼントとしても喜ばれますよね~(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2011年03月02日 22:31
おばんです。今週もOH!バンデス見ました!

いや~相変わらずコスプレ似合いますね~。

ほんとゾッコン!ヒトメボレっすよー。

月~水MC担当の浮ヶ谷さんに負けてないっすね!

素晴らしいっす!!

今後も、期待を裏切らないおちゃめぶりを楽しみにしています!
Posted by DJまつりっこ at 2011年03月04日 17:44
>DJまつりっこさんへ

おばんです☆

ありがとうございます(^o^)/

今日は久々のコスプレをしてしまいました(^o^;
しかもトラに。。。(^^;

はい☆これからも楽しみにしていてくださいませq(^^)p
Posted by 真野 みづほ at 2011年03月04日 21:14
始めまして、東北じゃらん からのファンのものです。

地震だいじょうでしたか?
心よりお見舞い申し上げます。

関東地方も揺れました、3分間くらい今まで
経験したことがないくらいに、怖かったです。
Posted by Denko at 2011年03月11日 22:00
みづほちゃん、東京のキムキムです。お元気ですか?昨日の大地震で貴方の事が心配で書き込みしました。仙台の方が相当大変だと思いますが、東京も未だ余震が続いてて電車など復旧しましたが動けない状態です。貴方の無事を祈ってます。
Posted by 木村浩司(キムキム) at 2011年03月12日 09:19
みずほさん

地震大丈夫ですか?
Posted by 桃猫 at 2011年03月15日 09:12
>Denkoさんへ

Denkoさん、ご心配いただき、
どうもありがとうございます!

今回の大地震は、精神的にも
大変ショックが大きいものでしたが、
今はとにかくこの状況を早く回復できるよう、
みんなで力を合わせて頑張るのみです!
Posted by 真野みづほ at 2011年03月15日 19:47
>桃猫さんへ

大丈夫です!

ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m

今はみんなで協力し合い、
励まし合い、
助け合って
乗り切っていかなくてはですね!
Posted by 真野みづほ at 2011年03月15日 19:53
>キムキムさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

東京も電力供給の問題で、
いろいろな所に影響が出ていますよね。

お互いに大変な時期ですが、
みんなで助け合って、
乗り切りましょうね!
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年03月15日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆羊毛フェルト&フラワーエッセンス教室☆
    コメント(14)