2011年03月19日

☆癒し☆

☆癒し☆ Natural Healing Peerの看板犬バディですface05
オーナーの菊池さんから送られてきた写真cameraキラキラ
いっぱいぶら下げているのは、フェルトで作られたマカロンのストラッププリン
菊池さんの手作りですicon12
下のウサギさんはお母様に教えてもらって作ったそうで、どちらもカワイイですねface02icon06

避難所の子どもたちに渡せればと思って作ったのだそうですicon14
ステキですねicon27拍手

被災地のお手伝いがしたくても、まだそう簡単にも行けなかったり、仕事がしたくてもできなくてウズウズしている方も多いと思うのですが(私もそうなのですがicon11)、でもその時間を利用して今まで出来なかったことをするのもいいかもしれませんねface01

この一週間ずっと気が張っていた方も多いと思いますし、まずは自分を癒してあげないとですね天使キラキラ
私はバディのこの写真に癒されていますicon06icon06icon06

昨年から、いろいろとメッセージとして入ってくるのは「愛」と「光」icon06キラキラ
いろいろとありますが、これからまたなんとか希望を持って、全ての事に感謝し、「愛」と「」に目を向けて行きましょうね~icon12


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 16:09 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
知らず知らずに気が張っていますね

今日私は歩きながら 見付けた お花屋さんへ立ち寄りました


花を見て ふれて 癒されました


しあわせな気分になりました


フェルトで作る教室に落ち着いたら習いたいと思います
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月19日 17:31
>☆Shi☆さんへ

そうですね☆
こんな時は、お花や植物に触れて
癒されるのもいいと思います。

まずは自分が笑顔でいられるようでないと、
人に元気を与えられないですものねq(^^)p

フェルト教室、私も前回行けませんでしたので、
落ち着いたら一緒に行きましょう(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2011年03月19日 17:55
フェルトのストラップ、とっても可愛いですね~! バディちゃん可愛いくて癒されますね!

一週間経って疲れも出る頃です。癒やしが欲しくなります。
愛・光、素敵です!
Posted by fumi at 2011年03月19日 21:35
>fumiさんへ

コメント、ありがとうございます♪

ほんと慣れない生活に、皆さん疲れが
出てくる頃ですよね。。。(^^;

癒しが欲しくなりますよね。

fumiさん、皆さんが
た~くさんの愛と光で満たされますように!!(^o^)/

頑張りましょうね☆
Posted by 真野 みづほ at 2011年03月19日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆癒し☆
    コメント(4)