2011年03月29日

☆エンジェルナンバー☆

ここ最近、ゾロ目とか規則制のある数字をよく目にします時計
デジタル時計とか車のナンバープレートとかicon17
そういう時は天使が側でメッセージを送っているそうなんですが、ちなみに今日はやたらと「11」、「22」を見ました。
ちなみに「11」は「前向きでいてください!あなたが考えていることは、瞬く間に現実化していきます。ですから、自分や他人や今の状況について良いことだけに心を集中し、確実に好ましい結果を手に入れましょう」キラキラ
「22」は天使には、あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。そして、最後の仕上げが天においてなされている間、我慢強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。この数字は、信念を持ち続けてください!」という天使からの緊急の呼びかけですキラキラ
だそうです天使(ドリーン・バーチュ エンジェルナンバー実践編より引用)
勇気づけられますicon06思わず、「はい☆分かりました」と心の中で返事をしてしまいました四葉
0~999まで意味があるそうですよface02
ほんの一部の紹介ですけれども、ふと時計を見たときなど、私と同じ数字を見たときは参考にしてみてください音符音符音符
皆さんがふわふわの愛とキラキラの光で包まれますように天使icon06


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:06 │Comments(7)番外編

この記事へのコメント
ついゾロ目を見つけると得した気持ちになってしまいますよね。

『11』『22』に注目してみます。

何だか、ちょっとしたことですが生活が楽しくなりそうです。
Posted by スケット at 2011年03月30日 15:40
>スケットさんへ

ほんとですよね♪

今は少しでもハッピーな気持ちを継続出来るようにするのが大切ですからね(^o^)

ほかに気になる数字があるときは言ってくださいね!
お調べしますから(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2011年03月30日 19:06
自分も昨年から頻繁に見るように
なりました。
本ももってたんですけどね…。

3桁、4桁のゾロ目はいろいろ
見ます。
その中でも、昨年末ぐらいから見るようになったのが、「999」。

そしてゾロ目以外でよく見るのは、「49」。

最近、「123」、「369」も目に
します。
この2つはどういう意味合いなんでしょう?
Posted by やま at 2011年03月30日 21:36
>やまさんへ

やまさんも、そうでしたかっ☆

「999」、この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。先延ばしにせず、さっそく次の章を
始めてください。この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましく鳴るように、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです!という意味だそうです。

「49」は、天使はあなたの主たる目標や人生の目的に、遅れることなく取り組むようにと言っています。よいアイディア、勇気、やる気を与えてくれるように、天使にお願いしましょう。だそうです。

「123」は、あなたにふさわしくないものや、不必要なものは手放して、人生をシンプルにしてください。自分を助けてくれるよう、他の人たちに(天に対しても)頼んだり、もっとたくさん仕事を任せたりしましょう。とのことです。

「369」は、スピリチュアルな道にいられるように助けてほしいという祈りは、聞き届けられました。あなたは人生の聖なる目的を実現しつつあります。

以上です♪

なんだかすごいメッセージが来てますね☆
やまさんにとっても、転換期なのかもしれないですね(^^)

これからみんなでどんどんと良い方向へ向かっていくことでしょうね(^o^)/
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年03月31日 00:11
みづほさん
お答え頂いて、ありがとうございます!
自分の出来ることを、真っ直ぐに
続けて行こうと想います。

しかし、天使はすごいアピールしてくるときありますね。
車で出掛けてて、1時間もしない
間に、すれ違う車のナンバーで
バンバンきますから!

あ、そうそう。
みづほさんのコメントされた時間を見たら…00:11

良いですね〜(^O^)/
Posted by やま at 2011年03月31日 14:14
>やまさんへ

あっ!今気付きました☆
00:11でしたね(^^)
ちなみに「0」は、神はあなたに話しかけています。0は始まりも終わりもないオメガの果てしない環のサインです。神は励ましの言葉や聖なる導きによって、あなたの注意を引こうとしています。だそうです。

ほんと送られてくる時って、バンバンとサインが送られてくる物ですよね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年03月31日 23:43
みづほさん
ありがとうございます!

そして…みづほさん、
お誕生日おめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みづほさんにとって、内容の濃い
素晴らしい一年になりますように
(^-^)/
Posted by やま at 2011年04月06日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆エンジェルナンバー☆
    コメント(7)