2011年04月05日

☆空の上から☆

春ですね花

仙台出身アーティスト・千葉カズヒロさんの新しいアルバム「RAIN OR SHINE」。
昨年私も翻訳の部分でお手伝いさせていただいたと、ブログでご紹介させていただきましたが、その中に入っている”空の上から”
なんだか歌詞が改めてジーンと来ますキラキラ




 
希望の光が差し込むような、ポカポカの春がやってきましたicon01

振り子の原理で、大きな苦難を味わった分、大きなプラスのエネルギーがやって来ますねicon06


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 16:44 │Comments(3)番外編

この記事へのコメント
真野さん♪♪♪
お久しぶりになりましたね

空の上から♪♪♪
聴かせて頂きました

ホント ジーンッときました
アルバム購入したいと思います


そして仙台出身という事で応援したいです(^^)v


私は今・・・
友達と娘たちとボランティア活動をしています


自分達も津波にあいましたが・・・
私達以上にもっともっと大変な人がいます


私たちのちょっとした手助けでもお役に立てたらと思い頑張っています


みんなでしあわせになりたい私たちです♪♪♪


だからコメント出来ずにいました

空の上から♪♪♪をみなさんに聴いて貰いたいそんな思いです


真野さんから素敵なプレゼントでした
ありがとうございました

頑張ります(^^)v
Posted by ☆Shi☆ at 2011年04月05日 17:09
>☆Shi☆さんへ

お久しぶりです♪☆Shi☆さん(^o^)/

ありがとうございます!
そう言っていただけると、ご紹介させていただいた側としても大変嬉しいです(^^)♪
ほんと私もたくさんの人に聴いてもらいたい歌だなと思いまして♪

娘さんとボランティアとは素晴らしいですね!☆☆☆

幸せも、どんな状況も、みんなで分かち合いですねq(^^)p

私も頑張ります(^^)V
Posted by 真野 みづほ at 2011年04月05日 18:22
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の購入方法 at 2012年06月17日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆空の上から☆
    コメント(3)