2011年05月03日

☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆

今日はお友達みんなで被災地支援用に送っていただいたというフラワーエッセンスをいただきに、国見ヶ丘にあるヒーリングサロン「プリューム・ドゥ・アンジュ」へ花

サロン内でみんなでお茶をしていたら、空に不思議な虹出現face08!!

みんなで外のお庭に飛び出し、「すごい!すご~い!!」と子供のように久しぶりにはしゃいでしまいましたicon14

まずはこの空に横棒の環水平アークキラキラ
これは吉兆の印なのか!!キラキラface05
こんなにも長~くて、長い時間出現しているものを見るのは初めてでしたicon06



しかもすごいのはそれだけじゃなかったのです!!

なんと、すぐその上にある太陽の周りにもレインボウサークルがっface08キラキラ

写真だと分かりづらいし入りきらなかったのですが、ちゃんと太陽を一周キレイに囲んで円になって、虹色に輝いていたのですキラキラicon01









 
こんな風にセットで現れたのですよface02音符

大好きな人たちとこの瞬間を見れたことがとっても嬉しかったです~icon06

今日のお昼くらいだったのですが、どなたかご覧になっていた方はいましたか?face01

写真からでもみなさんにたくさんの幸せと良いエネルギーが届くといいなぁ~face02icon06



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
☆余震!!☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート「祈り」☆ (2011-04-21 16:13)

Posted by 真野 みづほ  at 18:51 │Comments(8)番外編

この記事へのコメント
はじめまして!見ました虹!不思議なオーロラのような虹!太陽は見なかったけど、希望の虹のようで感動していました。3歳の娘も虹だぁと喜んでいました(^-^)
Posted by りさママ at 2011年05月03日 19:16
みづほさん
お久しぶりです!

良い写真撮りましたね‼
今日、新月の日にスゴイですね!

見れなかったので、ありがとうございます!

彩雲が龍神のように見えました。
Posted by やま at 2011年05月03日 19:24
>やまさんへ

お久しぶりです!やまさん(^^)/

そうなんですよ~☆
新月の日に幸せでした♪

確かに龍神様のようにも見えますよね~(^o^)/

やまさんにも良いことがありますように☆
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年05月03日 19:43
>りさママさんへ

はじめまして☆

そうでしたかぁ~!
ご覧になっていましたか!

キレイでしたよね~♪

ほんとオーロラみたいでしたよね☆☆☆

娘さんも希望の虹を一緒に見れて良かったですねq(^o^)p

たくさんの良い出来事が起こりますように♪
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2011年05月03日 19:45
みづほさん
ありがとうございます!

6日は、蔵王の「ゆと森倶楽部」で、暖炉ライブしてきます!

そして、実は既に良いことが!

今度、Kスタで龍笛響かせて
頂くことに!

これからも無心で、ただ響かせて
生きたいと想います(^-^)/
Posted by やま at 2011年05月03日 20:23
>やまさんへ

そうなんですね!
素晴らしいですね♪

やまさんの龍笛なら、きっと皆さんの心に響くことでしょうね(^^)

頑張ってくださいね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2011年05月04日 23:06
みづほさん
ありがとうございます!
「無」の祈りで響かせます♫
Posted by やま at 2011年05月05日 08:06
意識してみた人にとっては開運の兆しに確かになりますね。
Posted by たかみち at 2012年04月10日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
    コメント(8)