2007年11月10日

☆いわて純情米☆

金曜日の夜から仕事で東京に来ておりました(^O^)/
土日の2日間に渡って日比谷公園で開催される『THEラジオパーク in 日比谷』のイベント。その中のJA全農いわてさんのブースでMCをしておりました☆岩手のお米、「いわて純情米」のPRです♪
しかし、東京は今日は一日中雨(+_+)
写真も撮れなかったので、明日は晴れることを祈ってます〜☆
明日イベント会場に来ていただくと、JA全農いわてのブースで『いわて純情米』のご飯のパックが2つ無料でもらえますよ!
東京にいる方はぜひ♪
明日も会場内ステージでは、ラジオの公開生放送があるようです☆




Posted by 真野 みづほ  at 22:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
お仕事ゎ無事終わりましたかあ?(^O^)

是非、ラジヲも生で聞いて見たかったです!

いろんな場所に行ける、仕事てかなり羨ましいですよ♪



昨日、社内のソフトボール大会を菅生で行ったのですが
なんと 肉離れを起こしてしまい、うまく歩けません( ̄〜 ̄)ξ

みづほサンも、怪我にゎ注意して下さいネ(^O^)/
Posted by ショウ☆ at 2007年11月11日 23:38
>ショウ☆さんへ
はい☆
無事、2日間のイベント終了いたしました(^-^)/
ありがとうございます!
確かに、今の仕事のおかげで、これまでほんとにいろいろな所に行ってますね☆仕事ではあっても有り難いことです♪
肉離れ大丈夫ですか?
かなり痛いですよね。きっと(・_・;)
お大事にしてくださいね〜('-^*)/
Posted by 真野みづほ at 2007年11月12日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆いわて純情米☆
    コメント(2)