2007年11月23日

☆今日のお仕事☆

☆今日のお仕事☆
今日は「ヤマダ電機ラヴィ仙台」で、富士通のパソコンのイベントMCのお仕事でしたicon26

4Fの特設会場で、25日の日曜日まで3日間開催しておりますので、お時間のある方は遊びに来てくださいませ~face02
粗品のプレゼントもありますicon12

同じ事務所、仙台エス・オー・エスの後輩、新宮 美咲ちゃんと一緒にパシャッcamera

実は機械が苦手な私icon11でも、パソコンを使ってのオリジナルの写真付きクリスマスカード作りや、年賀状作りなども行う楽しいイベントでしたface01

残り二日間も頑張りますicon14


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 22:57 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様でした。

残念ながら、会場へは行けませんでしたが・・・。
(距離が遠すぎました・・・)

風邪など引かないよう体調コントロールしてくださいね!!
Posted by ヒロ at 2007年11月25日 22:53
残念です(Тωヽ)

親戚の結婚式がありまして、23日から東京に行ってて、イベントに行けずじまいでした‥涙

まずゎ お仕事お疲れ様です(^O^)♪


次回に、生みづほサンと
お会いできるチャンスにゎ必ず行きますよ〜(≧▼≦)ノ


ほんと残念( -_-)
Posted by ショウ☆ at 2007年11月25日 23:28
>ヒロさんへ

ありがとうございます!

ヒロさんもお体には十分気をつけてくださいね~(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年11月26日 01:17
>ショウ☆さんへ

ありがとうございます!

いいですね!東京♪ちょうど三連休でしたしね☆

たまにイベントMCでいろいろな所に行っておりますので、ブログでもその時はまたお伝えしますね~(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年11月26日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆今日のお仕事☆
    コメント(4)