2007年12月12日

☆光のアーチ☆

☆光のアーチ☆ 今日から仙台の冬の風物詩「光のページェント」がスタートしましたね~icon12icon12icon12

定禅寺通は帰り道の途中なので、いつもBicycleで通るのですが、やっぱり今日はその初日

ということもあって、通り沿いを走りながら、何度も自転車を止めて眺めてしまいました

ね~icon06

かなり混んでいたので、中の通りには入ることができませんでしたが、これから2週間

以上は帰り道に、この光のアーチを見ることが出来ると思うと嬉しいですface05

さっそく見に行かれたという方も多いでしょうねface02


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 21:19 │Comments(2)番外編

この記事へのコメント
市販されている絵葉書などとは違うアングルと距離での
オリジナリティ溢れる写真に仕上がっていますね。
ここで一句
「葉の落ちた 枝に芽吹くは 光球(ヒカリダマ)」
自転車通勤とのことなので、西公園のSLに対抗して、
自転車を豆電球で飾って夜間走行してみては、いかが?
Posted by チンミー at 2007年12月12日 22:18
>チンミーさんへ

ありがとうございます☆

チンミーさんの一句私好きですね~♪
「枝に芽吹くは 光球」。ステキな表現☆☆☆
Posted by 真野 みづほ at 2007年12月12日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆光のアーチ☆
    コメント(2)