2007年12月19日

生花に文字をプリント?!

生花に文字をプリント?! 先日仙台市は若林区、萩野町通り沿いにあるお花屋さん、「Hana Hana」022-237-3221に取材に行きました映画
というのも、そこではなんと!生花に文字をプリントしてもらえるからicon14
お店にある特殊なプリンターを使ってするのですが、文字の大きさや色も自由に変えられるという、なんとも画期的なものなのですface08
誕生日や結婚式、卒業式にクリスマスなどなど、お花を贈る機会ってたくさんありますからね花丸
カードにメッセージを添えて、というのもいいですけど、お花にメッセージをのせてicon06というのも素敵ですよね~icon12
お花代とは別に、このプリントは文字数に関係なく、一回¥1050ということでした音符
今週末22日土曜日までに予約すれば、24日のクリスマス・イヴにお花を届けることができるということですよ~OK
お花をプレゼントするときに利用してみてはicon14icon06

生花に文字をプリント?!
こんな風に、いろんなアレンジしてもらえるのも女性としては特に嬉しいですよね~face05


同じカテゴリー(お店で発見!)の記事画像
☆夏バテにオススメのお店~☆
☆虹色のお寿司☆
☆黒豆・マッコリ☆
☆ウェディング・カフェ☆
☆トマトらーめん☆
☆人気のフレンチレストランへ☆
同じカテゴリー(お店で発見!)の記事
 ☆夏バテにオススメのお店~☆ (2010-08-25 02:27)
 ☆虹色のお寿司☆ (2010-04-03 18:20)
 ☆黒豆・マッコリ☆ (2009-09-29 01:40)
 ☆ウェディング・カフェ☆ (2009-03-04 01:56)
 ☆トマトらーめん☆ (2008-12-22 17:50)
 ☆人気のフレンチレストランへ☆ (2008-12-06 21:56)

Posted by 真野 みづほ  at 23:23 │Comments(2)お店で発見!

この記事へのコメント
ろまんちっくな情報聞いちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

使わせてもらいますわ♪

ふふ
Posted by たかお at 2007年12月21日 05:01
>たかおさんへ

ぜひぜひ♪

ほんとにカワイイですし、珍しいですし、プレゼントで送ったらステキだと思い

ますよ~(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年12月22日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生花に文字をプリント?!
    コメント(2)