2008年01月21日

新年☆初着物♪

新年☆初着物♪

先日、久しぶりに着物を着ました音符

大好きな着物を着ていると、ほんとに気持ちが落ち着いて、しかも晴れやかな気持ちになるのがいいですね~icon12

今年の冬は特に寒く、着物を着て歩くのを躊躇してしまうのではありますが、羽織もコーディネートして、たまには街を歩いてみようと思いましたicon06



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:13 │Comments(6)番外編

この記事へのコメント
お久しデス(^_^)

鮮やかな着物ですね〜♪


なんか ハニカミ気味な
みつぼサンも 素敵ですね
(*^□^*)
Posted by ショウ☆ at 2008年01月22日 23:11
>ショウ☆さんへ

お久々です(^_^)です☆

ありがとうございます♪

今週末、あるパーティーの司会を頼まれておりまして、その時また着物を着る予定ですので、またブログにアップしますね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年01月23日 00:13
こんばんわ!
凛とした野菜ソムリエのユニフォームとも雰囲気が違って
みづほさん、かわいいです!

いつか、パーティーetcでお会いできる日を
楽しみにしております!
Posted by モンブラン at 2008年01月24日 20:43
>モンブランさんへ

ありがとうございます(*^o^*)/

実は今私「ドレスアップパーティー」というものを企画しておりまして、写真はその時に撮影したものなのです☆
この後、2回目、3回目と開催していく予定で、どなたでも気軽に参加していただけるものにしていこうと思っておりますので、ぜひその際はモンブランさんもお越しくださいませ♪
ブログなどでもお知らせしていくと思いますので(^o^)
街中でも、私たまにウロウロとしていますので、気軽に声掛けてくださいね!
モンブランさんの名前はしっかりとインプットされていますので(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年01月24日 21:30
お久しぶりです・・
艶やか~なお着物ですね~、ステキです☆
確かに寒くなると、着物で街へ出る回数がぐんと減ります(涙)
でも、やっぱり着物が好き!!
防寒対策をあれこれ考え、月2位は着物でお出かけしたいと
思っております・・
いつか、どこかでお会い出来るかしら(*^^*)
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年01月30日 00:05
>着物庵さんへ

おひさしぶりです~(^o^)/
ありがとうございます♪
私もできるだけ、寒さよりもオシャレ☆で着物をできるだけ着ようと思っています(^^)
いつか着物のイベントなどでお会いできるかもしれませんね~♪
Posted by 真野 みづほ at 2008年01月30日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年☆初着物♪
    コメント(6)