2008年05月20日

☆アウトドア・バーベキュー・ビアガーデンの季節☆

☆アウトドア・バーベキュー・ビアガーデンの季節☆ 先週の金曜日、OH!バンデスの「OH!出かけですか?レレレのレ~」の中継で、青葉区八幡にあります「松ぶちガーデンテラス」に行きました映画

テラスのすぐ側を広瀬川が流れいて、新緑の美しいこの季節は抜群のロケーションicon12
カヌーをして楽しむこともできるんですよicon14取材で初めて体験したのですが、楽しかったですよ~音符
カヌーにはまってしまいましたicon06

5/7からスタートしたビアガーデンは、夜は「パーティーコース(料理8品・飲み放題2時間付き)¥3150」。 「BBQコース(牛肉・エビ・ホタテ・キャベツ・タマネギ・しめじ・カボチャ・ピーマン・コーン・焼きそば・2時間飲み放題付き)¥3650」

ナベさんと私、スタッフでこの日はかなり食べて、飲んでしまいました~beerface12もちろん仕事が終わってからですよicon16
私の隣に写っているのはこちらの施設の高橋さんface01高橋さんはカヌーやその他の様々なアウトドアのプロフェッショナル親指
いろいろなイベントも行われているので、これからの季節参加して楽しむというのもいいと思いますよface02
「クネムレクリエーション」で検索するとチェックできますpc02


同じカテゴリー(取材先で見つけた野菜や果物)の記事画像
☆野菜がメインのお料理教室へ~☆
☆活かすプロジェクト☆
☆新感覚野菜!!☆
☆クリスマスの植物と仙台伝統野菜☆
☆村田名物・美味しいものとおもしろいおじさま☆
インドリンゴ???
同じカテゴリー(取材先で見つけた野菜や果物)の記事
 ☆野菜がメインのお料理教室へ~☆ (2010-07-30 00:45)
 ☆活かすプロジェクト☆ (2009-11-11 00:29)
 ☆新感覚野菜!!☆ (2009-05-19 23:06)
 ☆クリスマスの植物と仙台伝統野菜☆ (2008-11-28 22:06)
 ☆村田名物・美味しいものとおもしろいおじさま☆ (2008-05-22 17:37)
 インドリンゴ??? (2007-11-19 22:42)

Posted by 真野 みづほ  at 17:43 │Comments(2)取材先で見つけた野菜や果物

この記事へのコメント
こんばんわ
カヌーのコツをご教授いただきありがとうございました!

天気の良い日に屋外で飲むお酒って本当に美味しいですよね!
Posted by モンブラン at 2008年05月21日 20:58
>モンブランさんへ

いえいえ(^^)/
どういたしましてです☆

これからはアウトドアが楽しい季節ですからね♪
Posted by 真野 みづほ at 2008年05月21日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆アウトドア・バーベキュー・ビアガーデンの季節☆
    コメント(2)