2008年09月24日

☆秋田のセリオンへ☆

月曜日〜水曜日まで秋田に帰省してました☆
久しぶりに祖父に会うことができ、両親とも一緒にセリオンへ。
港にそびえ立つ大きなタワーなのですが、展望台からは秋田市を一望できて、夜景がキレイなんです☆
祖父とはここ数年一緒に出掛ける機会がなかったので、いい思い出作りになりましたo(^-^)o



Posted by 真野 みづほ  at 19:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
みづほさん、こんにちは。

自分も今月あたまに用事があって、男鹿市へ行ってきました。
男鹿半島、さすがに遠いですね(^_^;)

でも日本海一望、すごい気持ち良かったですよ!!
男鹿温泉で1泊してきて、夜には男鹿温泉交流館「五風」で
なまはげの太鼓演奏を見ることが出来ました。
演奏されたのは、田沢湖の方だったのですが、とても上手かったです。

それから入道崎、寒風山、良い眺めでした。
またいつか行ってみたです。


お祖父さん、大事にされてください。
Posted by やま at 2008年09月26日 08:56
>やまさんへ

そうだったんですかぁ~!男鹿へですか☆
男鹿市へは、うちの実家からも車で30分くらいで行ける距離なんですが、私入道崎は大好きな場所なんです♪
ほんとに日本海の半島に端、岬に来たな~、という感じで、沈む夕日もキレイですし、夏はどこまでも広がる緑に、その下には青いきれいな海があって、まるで海外に来たような気分になるんですよね♪
なまはげの太鼓演奏も迫力があって、見ごたえありますよね!
今、うちの祖母の状態があまりよくなくて、ちょこちょこ秋田に帰っていたのですよ。
祖父はなんとか元気で良かったです☆
ありがとうございます(^^)
Posted by 真野 みづほ at 2008年09月26日 18:55
みづほさんの実家から30分くらいで行けるんですか!
良いですね!!

うちからは、高速道使って4時間掛かりました(^_^;)
遠いですよね~。

入道崎、夕日がキレイみたいですよね。
いつか見てみたいなぁ(^_^)

自分は海沿いのところに住んでいるので、太平洋をよく見ますが、
日本海も良いですね!

そうなんですか。
お祖母さん、早く良くなると良いですね。
お祖父さん、お祖母さん、お二人いらっしゃるんですね。
ほんと大事にしてくださいね。
Posted by やま at 2008年09月26日 21:55
>やまさんへ

ありがとうございます!
私も早く良くなることを祈っています☆☆☆

秋田は近いようで、意外と遠いですからね(^^;

日本海のキレイな夕日をぜひ見てみてくださいませ~♪
Posted by 真野 みづほ at 2008年09月27日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆秋田のセリオンへ☆
    コメント(4)