2008年10月11日

☆松島のカキ小屋へ~☆

☆松島のカキ小屋へ~☆ 今日は、OH!バンデスの「OH!でかけですか?レレレのレ~」の中継で松島へ行ってきました映画

というのも、今や全国的にも有名な、あの松島観光協会主催・「カキ小屋」がいよいよ今シーズンもオープンしたからなんです~icon14

中継が終った後は、スタッフの方たちみんなで山盛りのお~いし~いカキをた~くさん食べましたicon06




☆松島のカキ小屋へ~☆ 
大きな鉄板の上で、ゴロゴロと焼かれるカキは身がプリッとふっくらicon12

ちょうど一口サイズで食べやすいのがまたいいんですicon06






☆松島のカキ小屋へ~☆
Aコースは¥3000で60分食べ放題(カキ飯・カキ汁付き)*要予約。
Bコースは¥2000で45分食べ放題*5人以上は要予約となります。
どちらのコースも二人以上から楽しめますface02

レモン汁で食べたいという方はレモンも別売りで付きますし、自分でレモンや大根おろしなどをカキと一緒に食べるために持ってくるのもOKなんだそうです。

カキ飯とカキ汁も、ほ~んとにいいだしで、おいしくて最高でしたよ~face05

平日は11:00~14:00. 土日祝日は11:00~15:00で、年内は12/23まで無休で営業しているそうですface01
こちらにいるお父さん、お母さんたちがまたとっても元気で楽しくて、方言丸出しで気さくに話しかけてくれるのがまたいいのですface02心が和みましたicon06


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 00:35 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
本当に山盛り!
凄いです!
身もプルプルだし
これだけのボリュームで2000円、3000円は安い!

まだカキ小屋には行ったことがないのですが
今年こそ行ってみたいなぁ~
Posted by モンブラン at 2008年10月11日 20:51
みづほさん、こんばんは。

カキ小屋、豪快ですよね。
まだ行ったことは無いですけど(^_^;)

昨日、OH!バンデス見ました。
足湯、どうでした?
気持ち良かったですか?
Posted by やま at 2008年10月11日 22:01
>モンブランさんへ

そうなんですよ~!ほんとに山盛りで、お母さんたちが次から次へとどんどん大きなシャベルでつぎ足していくんです~!

今年こそモンブランさんも行けるといいですね(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年10月11日 22:19
>やまさんへ

足湯、気持ちよかったですよ~♪
ちょうどいい温度でしたし、なんといっても足湯は無料ですからね☆

カキ小屋のすぐ向かい側に、ホテル海風土があって、そこに足湯がありますから、カキ小屋まで来たら、カキと足湯、どちらも楽しむというのもいいと思いますよ~(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2008年10月11日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆松島のカキ小屋へ~☆
    コメント(4)