2008年12月20日

☆内輪の忘年会☆

☆内輪の忘年会☆ 昨日は同じ事務所の女の子達、そして飲み仲間兼、仕事仲間のM氏と忘年会で,国分町にある「牧水(ボクスイ)」へbeer

M氏が買った、イベリコ豚のベジョータをお店に預けてあるとのことで、みんなで、その賞味会icon28









 

☆内輪の忘年会☆ 

イベリコ豚とルッコラををのせたピザface01

ピザで食べたのは初めてでしたが、ちょっと塩気がきいた贅沢な味でしたicon12










☆内輪の忘年会☆

今回コース料理にしたのですが、その中のこのステーキもびっくりするくらいおいしかったのです~icon14

フォアグラがのっていて、しかも黒トリュフのソースなのです~icon12face05

全てのお料理がほんとにおいしいんです!とっても手がこんでいて、上品な味ですし、デザートも感動の味でした音符
シェフの愛情が感じられましたよ~icon06


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 12:54 │Comments(2)番外編

この記事へのコメント
ステーキ、見た目もいいし、おいしそ~ですね~~★うらやましい。手が込んでておいしい店って、うれしくなりますよね♪ちなみに、このステーキ、ぜひぜひ食べてみたいんですけど、お…、お高いんでしょーか!??(って、聞いていいんでしょうか?笑)
Posted by ぴーちゃん at 2008年12月21日 18:44
>ぴーちゃんさんへ

こんにちは~☆ぴーちゃんさん♪

ステーキはコース料理の中のメインだったのですが、そのコースは¥5000で、他にサラダやパスタ、ピザ、デザートなどが付きます☆
けっこうボリュームもありますし、贅沢な素材の内容の割に5000円なら安いな、と思いました(^^)
Posted by 真野 みづほ at 2008年12月22日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆内輪の忘年会☆
    コメント(2)