2007年03月02日

☆ハート型のイチゴ?!☆

☆ハート型のイチゴ?!☆今が旬のイチゴ花丸


スーパーにもたくさん陳列されていますが、先日、パックで買ったイチゴになんとicon14ハート型icon06のイチゴが入っていたのですface08なんだか、大当たり~クラッカーという感じで嬉しくて、思わず写真撮ってしまいましたcameraう~ん、恋愛運がアップしそうface05と、勝手に思いつつ、ゆっくり味わいましたface01とっても甘くておいしかったです~OK


ビタミンC豊富で、今が旬のイチゴはほ~んと甘いですからね!食後のデザートに食べたいものですねface02




Posted by 真野 みづほ  at 02:27 │Comments(10)

この記事へのコメント
みづほさん、こんにちは!
ハート型のいちご、ほんと良い形ですよね!
恋愛運、アップするかも、ですよ!!(^_^)
形がいいうえに、とても甘かったなんて、もう言うことないですね!!

ビタミンC、何かと必要ですね。
Posted by やま at 2007年03月02日 08:55
わー!!すごいっ!!
ハート型のイチゴだ!!

きっと良い事ありますねv(^^)
Posted by キューP at 2007年03月02日 12:18
恋愛運だけでなく、すべてが上手くいきそう! 
本当に幸せが舞い込んできそうです!
家庭菜園で育てている苺にハート型を見つけたら報告しますネ!
先日、仙台の某所でふきのとうを発見しました。
ふきのとうは、やっぱり天ぷらにしようかな?
Posted by モンブラン at 2007年03月02日 22:02
可愛いイチゴですね~(^o^)
つやつやしてて美味しそう♪
Posted by なべ at 2007年03月03日 22:58
>やまさんへ

そうなんですよ~!
こんなに綺麗なハート型のイチゴにはもう出会えないかもしれません(^-^;
ビタミンCは美肌、風邪予防には欠かせませーん☆
Posted by 真野 みづほ at 2007年03月04日 02:40
>キューPさんへ

はい!
そう祈っております~(^O^)
Posted by 真野 みづほ at 2007年03月04日 02:41
>モンブランさんへ

そうですよね~。モンブランさん、家庭菜園しているんですものね!
ぜひぜひハート型、いや何か変わった形のものがあったら何でも教えてくださいね~!
いや~、それにしても、もうすっかり春ですね☆
ふきのとうは、私も天ぷらが一番だと思います(^-^)
Posted by 真野 みづほ at 2007年03月04日 02:45
>なべさんへ

そうなんですよ!
可愛いし、ツヤツヤだし、甘いし、パーフェクトなイチゴちゃんでしたよ~!
(^O^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年03月04日 02:47
みずほさん
写真で見る限り、大丈夫デスヨ♪もう♪ハートは☆あなたが、掴んでますよ☆
あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月08日 01:14
>プリーズ☆加川さんへ

あはは~☆
だといいんですけどね~(^-^;
ありがとうございます!
頑張りま~す!!
Posted by 真野みづほ at 2007年03月10日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ハート型のイチゴ?!☆
    コメント(10)