2009年02月22日

☆Happy Happy Wedding!!☆

☆Happy Happy Wedding!!☆ 昨日OH!バンデスのリポーター・鈴木順子ちゃんの結婚式に行ってきました~icon14
Congratulations!!
メトロポリタンで行われた披露宴拍手宮城の各界の著名な方たちが多数いらっしゃっていましたし、お食事から演出まで、それはそれは華やかな披露宴でしたicon12
順子ちゃんをテレビで見ていて、ご存知の方も多いと思いますが、ほ~んとキレイでしたよ~face05
最初は着物で登場。そのあとは白のウェディングドレス。またまたそのあとは、この↑と~ってもお似合いで可愛らしいウェディングドレスicon06(私とじゅんじゅんの中でのこのドレスのタイトルは、マリーアントワネットicon12考えてみたら、二人で2年前にフランスのベルサイユ宮殿を見に行ったこともあったんです~face01何か縁があったのかもicon14
個人的に、こういった中世の雰囲気のドレスって大好きです音符
一緒に写っているのは、旦那さま以外にOH!バンデスでお馴染みの、はすみ奈緒ちゃんと丹野裕美ちゃんですface02

じゅんじゅんとは公私共にお付き合いがあって、一緒に海外旅行をしたり、これまでもお互い一緒にいろんなことも乗り越えてきただけに、この日は感激も一塩でした涙icon12

お幸せにね~icon06じゅんじゅんface02


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:24 │Comments(6)番外編

この記事へのコメント
うわぁぁぁぁ(=^▽^=)すごく素敵ですね~♪順子さんとてもドレス似合ってて可愛いですね♪♪

本当に結婚式って素敵ですよね♪♪

真野さん本当にお肌ツヤツヤですよね! 金曜日のおでかけですか~コーナー拝見しました~o(^▽^)o私の地元の近くです♪
毎週家族共々楽しみにしていま~す♪
Posted by MOMOママ at 2009年02月23日 00:02
>MOMOママさんへ

ほ~んと素晴らしい結婚式でしたよ~♪♪♪

いつも番組見ていただいて、ありがとうございます♪
そうそう☆金曜日は栗駒からだったのですよ~(^^)
雪が降って大荒れの天気だったので、高速道路が通行止めになったりで大変だったんです(^^;

ちなみに来週は記者ネタで、火曜日と木曜日もスタジオ出演しますので、お時間あればぜひご覧くださいませ(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年02月23日 02:01
みづほさん、こんにちは。

自分は22日に、松島一の坊で行なわれたブライダルフェアーの
模擬神前挙式で雅楽の演奏をしてきました。

ちょっと寒かったですけど、松島湾を臨みながら挙式、なかなかの
ロケーションです。

結婚式って良いですよね!
幸せの雰囲気がいっぱいで(^_^)
Posted by やま at 2009年02月24日 13:05
>やまさんへ

雅楽での挙式、ステキでしょうね~♪
趣があって☆

幸せな気持ちに包まれるのっていいものですよね(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年02月25日 02:17
うわあ、なおさんだ~!
どっちかっていうとSモデルクラブのfanだったから、あまり撮ったことないけど、なつかしい♪

でも、
みづほさんが一番めだって見えるのは・・・
気のせい???
Posted by まろくん at 2009年02月25日 11:08
>まろくんさんへ

あはっ(^^;

じゅんこちゃんとは仲良しなものですから、隣を陣取ってみましたY(^^)Y
Posted by 真野 みづほ at 2009年03月04日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆Happy Happy Wedding!!☆
    コメント(6)