2009年03月08日

☆旧友と再会~♪☆

☆旧友と再会~♪☆ 金曜日の夜は国分町のチャーリーズ・レモンカントリーへicon14
仲良しの友達アダムがアメリカから帰ってきたのですface02
彼は昔英語の先生として仙台で仕事をしていたのですが、そのころはしょっちゅう飲みに行ったものですcocktail
今は仕事で年に数回日本に来るのですが、その時は必ず仙台にも立ち寄るのですbeer
アダムが来ると必ずよく集まるのがこのメンバー。左からアダム・Monkey Majicのブレイズ(ブレイズはたまにですね)・真理子ちゃん・私・エルビストッキーさんですface01
ここにいるメンバーが友達になったきっかけは、み~んなアダムが作ってくれたのです~icon12
「僕がきっかけを作ったのに、今では僕がいなくなってから、僕抜きでみんな仲良しなのが悔しい。」と本人は嘆いていましたけどね(^^;
この日も朝までコースでしたぁbeericon10

☆旧友と再会~♪☆
この日はアダムのおかげで、韓国人のお友達ソンジンにも久しぶりに再会することができましたぁface02

相変わらずキレイな彼女は韓国にいるのですが、今は仙台に遊びに来ていて、しばらくネイリストの資格を取るために滞在するとのこと。
同じ年なんですが、韓国でネイルカフェを経営するために頑張っているのですicon14

やっぱり頑張っている人は輝いていますね~icon12

この日はみんなに会えて、と~っても楽しい一日でしたicon06

この日の模様は、エルビス・トッキーさんのブログにもアップされていますので、見てみてくださいませ~親指
http://ameblo.jp/elvistocky/


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 19:22 │Comments(3)番外編

この記事へのコメント
はじめまして佐藤誠二と申します。

外国の方が友人って素晴らしいですよね。
僕も学生時代は積極的にイギリスの先生やアメリカの先生と会話をして彼らの器の大きさに非常に感銘を受けました。

また中国からの留学生が同じアパートでよく料理を作っていたのでごちそうになろうと思っていたのですが、残念ながら僕が引っ越ししたため結局中華はおあずけでした。

4月から友達が結婚したためアメリカに行く予定です。辛いことも話してきた友達なのですがアメリカの生活もすぐに慣れると思います。
Posted by 佐藤誠二 at 2009年03月09日 01:53
よかったら佐藤誠二ブログもみてください
Posted by 佐藤誠二 at 2009年03月09日 02:06
>佐藤誠二さんへ

そうですね☆

いろいろな国の人たちとお話をして、その国の文化などを知るというのはとても興味深いことですからね(^^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年03月10日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆旧友と再会~♪☆
    コメント(3)