2009年04月07日

☆Birthday Party・第二弾!☆

☆Birthday Party・第二弾!☆ 昨日も、いつも飲みに行く仲間が誕生日のお祝いをしてくれましたface02
お店はこのメンバーで集まる時には、よく飲みに行くお店「牧水」ですcocktail

かおりん、なみちゃん、松尾さん、いつも本当にありがとうicon12icon12icon12むらむらも久しぶりに来てくれてありがとうface01

それぞれの誕生日の時には、みんなでBirthday Partyをするのですが、友達の存在はほんとに有り難いものだな、といつも思いますicon06

お料理もお酒も美味しくて、みんなとの会話も楽しく、とっても幸せな時間でしたface02音符

みんなありがとうicon14

☆Birthday Party・第二弾!☆

お店の方から「お誕生日おめでとう」のくす玉クラッカー

こんなのあるんですねface02

ミニチュアくす玉、カワイイなと思ってicon14

ケーキは店長の小林さんの手作りcakeほんとにとっても美味しかったぁ~face05
小林さんのお料理は、何を食べても絶品!
私たち女子は、いつもキャーキャー美味しい!!と騒ぎながら食べるほどicon06
☆Birthday Party・第二弾!☆

「牧水」のスタッフの皆様ですface02
みなさん、とっても優しくてジェントルマンなんですよicon12

いつもありがとうございますm(_ _)m

この日は、「牧水」で4/6・0:00までカウントダウンして、お祝いしたのでしたクラッカー



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 01:10 │Comments(12)番外編

この記事へのコメント
祝ってもらうのってうれしいですよね!
僕は生徒とかに祝ってもらいますよ(^-^)vいとこには馬鹿にされますねーもう27になったのだから早く結婚して下さいm(_ _)mって。余計なお世話ですねー。

僕は逆に祝ってやる方が大好きです!

ではでは(^-^)/~~
Posted by 佐藤誠二 at 2009年04月07日 01:36
お誕生日おめでとうございます(^O^)牧水よく行くのですか?自分も仙台に行ったときには必ず寄るお店ですよ!牧水は仙台では古いお店ですよね! みづほさん次に行ったら小林さんと同じ年齢で千葉から来る人って言えばわかると思いますので聞いてみてくださいo(^-^)oそれが自分です(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年04月07日 09:42
>佐藤誠二さんへ

ほんといくつになっても、お祝してもらうのは嬉しいですね!

私もサプライズパーティーを企画したり、プレゼントをあげたり、人を喜ばせることも大好きですね(^_^)
友達や家族の喜んでいる顔を見ていると幸せな気持ちになりますしね☆

生徒さんにお祝いしてもらうなんて素敵ですね♪

そういえば、「脳にいいことだけをやりなさい」の本、読み終わりましたよ!
ほんとおもしろくて、どんどん読み進めてしまいました。
本の内容を、日々の生活にいつも忘れずに取り入れようと思います♪
Posted by 真野 みづほ at 2009年04月07日 21:26
>兄貴さんへ

ありがとうございます♪

えっ!そうなんですか☆世の中狭いものですね~。
では、今度牧水に行った時に小林さんに言ってみますね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年04月07日 21:28
そうですかぁ〜!

読み終わりましたか!

やっぱ昨年出版されたんですが今でも売れ続けてますしね。万人にいいものは自分にもいいとは限りませんが、あの本はおすすめです!

読み終わったら次は実践ですね(^-^)v

心に元気がないときは繰り返し読んでみて下さいヾ(^▽^)ノ

最近のけんきゅうでは読書が一番ストレス解消になるようですよ(人それぞれの解消法が一番だと思いますが)

常にそばに置いておきたい一冊です!


ではではブログの更新楽しみにしてますねo(^o^)o
Posted by 佐藤誠二 at 2009年04月07日 22:37
>佐藤誠二さんへ

ありがとうございます♪

確かに読書をしている時は、いつも気持ちが落ち着きますね(^^)
そうですね☆
エネルギーが必要な時には繰り返し読んでみますね(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年04月08日 01:26
みづほさん、ご無沙汰してます。
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
今年もみづほさんにとって良い一年になりますように。
Posted by やま at 2009年04月08日 22:12
>やまさんへ

おひさしぶりです!

ありがとうございます~(^o^)/
一年って早いものですね(^^;
今年も頑張ります~♪
Posted by 真野 みづほ at 2009年04月08日 23:49
みづほちゃん、東京のキムキムです。ご無沙汰してます。お元気ですか?

本当は以前「最初で最後の書き込みをする」と言ったけど、この約束を破ってしまった事をお許し下さい。
少し遅れたけどみづほちゃん、誕生日おめでとう(*^▽^)/
俺も来週の15日で33歳になります。

正直今の俺は、人生最大のピンチを迎えていて、今の地獄から抜け出せない毎日が続いてて、本当に不安でいっぱいです。
その理由が「パニック症候群」の前兆であるという事です。これを克服し、この地獄をなんとしても乗り越えようと自分に言い聞かせながら精進しています。

みづほちゃんのブログを拝見していて、あなたの笑顔が一番の励みです。今後も時々書き込みをさせていただきます事をお許し下さい。

改めて誕生日おめでとう(*^▽^)/夢から逃げずにこれからも戦い続けます。お互い頑張りましょう。みづほちゃんもお体御自愛下さい。
Posted by 木村浩司(キムキム) at 2009年04月10日 12:05
そうですよね!

他人の笑顔は大きな力になりますよね!

キムキムさんお身体御慈愛下さいませ!o(^o^)o
Posted by 佐藤誠二 at 2009年04月14日 10:34
みづほちゃん、キムキムです。

僕も今日で33になっちゃいました〜(^-^;

あなたの笑顔が一番励みです。お互いこれからも夢に向かって頑張りましょう!
Posted by 木村浩司(キムキム) at 2009年04月15日 22:47
>キムキムさんへ

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

みんな人それぞれ、表には出さなくてもいろんな事を抱えて生きているもの。
でも、いつも笑顔で全ての人、物事に感謝して、それを習慣にして毎日過ごすようになると、きっと何かが少しずつ変わってくると思います。
少しずつできることから一歩ずつですよね(^_^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年04月20日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆Birthday Party・第二弾!☆
    コメント(12)