2009年09月17日

☆スマイルレボリューション・ぱーと2☆

☆スマイルレボリューション・ぱーと2☆ 
スマイルレボリューション・ぱーと2がいよいよ始まりま~す!!

8年間パフォーマンス学を学び、20年間積み重ねてきたモチベーションアップセミナー、起業して20年間に出会った1万人近くの人たちから体得したコミュニケーションスキルを合わせた独自のノウハウをもとに、waganse塾を立ち上げた、黒沢としみ塾長。
そんな塾長によって立ち上げられた「waganse塾」では、仏教の教え「無財の七施」のひとつ、「和やかな顔で微笑みを与える」をキーワードに、コミュニケーションスキルなどの向上を学ぶことができます。

そして、その「waganse塾」で今回も始まるのが、「スマイルレボリューション・ぱーと2」拍手
宮城の様々なスキルをもった講師陣による、なんと!70講座!!を自分流にセレクトして受講できるというものなんですface02
前回のぱーと1で、大好評だったこの企画がさらにパワーアップして、9/20~10/24までの一か月間開催されることになったのですが、今回は私も講師として2講座担当させていただきますicon14
私が担当するのは9/22(火祝)・19:30~で、リポーターのお仕事の裏話や、発声、滑舌のポイントなど。
10/6(火)19:30~のミニ英会話の講座で、「間を持たす街角3分間英会話術」となっていますブック

普段は「waganse塾」でしか受けられない、塾長の魅力開花の講座。

光のカラーアーティスト・千葉ひろみさんの色風水や、願いを叶える右脳コラージュ講座。

小雪さんのスピリチュアルでパワーアップ金運編など。

デューク更家公認・ウォーキングアーティスト・猿倉和美さんのいいことがいっぱい起こる歩き方講座。

ダンディーブラックこと三浦剛史さんの気配り術や、仕事の出来る 男と女のビジネスセンス。

元プロスキーヤー・庄司克史さんの必殺目力トレーニング!etc...

とにかく、た~くさんの講座が受けられるチャンスですので、詳しくはこちらを見てみてくださいませ~↓
http://www.waganse.net/index.html


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 20:42 │Comments(6)番外編

この記事へのコメント
猿倉さんですか(^_^)


6月に仙台に行ったときに初めてお会いをしましたよ(^O^)


ブログを通していろいろな方に出会いましたよ!


兄貴がよろしくとお伝えくださいね(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年09月18日 00:53
>兄貴さんへ

そうなんですね~!

ではサルちゃんに伝えておきますね~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年09月18日 01:01
いろいろな講座があるんですね。仕事で人前でしゃべることも多いので発声などの講座やコミュニケーション能力が向上する講座は興味ありますね。


それにしても、多種多様な講座…面白そうな講座が多く、盛り上がりそうですね。
Posted by スケット at 2009年09月18日 05:00
>スケットさんへ

どれもかなり楽しい内容になりそうですよ~♪

予定が合うようでしたら、ぜひスケットさんもいらしてください(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年09月18日 20:25
みづほさん、ご無沙汰してました。

スマイルレボリューション・ぱーと2。
HIROMIさんと、小雪さんのブログで知りました。

ちょっと前にご縁がありまして、HIROMIさんのアートワークショップ、
小雪さんのセミナーに参加したことがあります。
とても素敵なお二方ですよね!

HIROMIさんにはインスピレーションアートを描いて頂いたりして。
今度またあるものをお願いするんです。

そしてスマイルレボリューション・ぱーと2の内容を見ると、みづほさんも
担当されることを知りました。
昨日はいかがでした?
出来れば参加したかったです(>_<)
Posted by やま at 2009年09月23日 09:36
>やまさんへ

お久しぶりです!

そうだったんですね~(^o^)
私も、ひろみさんに今度インスピレーションアートをお願いしたいな、と思っているところでした☆

次回私の担当する講座は、10/6(火)19:30~「ミニ英会話」です。
もしお時間ありましたら、ぜひいらっしゃってください~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2009年09月27日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆スマイルレボリューション・ぱーと2☆
    コメント(6)