2009年09月20日

☆お彼岸です☆

















































お彼岸の墓参りで秋田に帰ってきてました☆
祖父と両親と一緒に、秋田県は男鹿の寒風山に行ってきました〜(^_^)/
今日はいい天気で、展望台からの街並み、日本海の景色、最高でしたぁ♪
あっ!母が目をつむってしまっている!写真を撮るとき、いつもこうなんですよね~(^_^;



Posted by 真野 みづほ  at 20:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
お彼岸ですね、私は昨日墓参りしてきました。暑さ寒さも彼岸まで…これから寒くなっていきますが風邪など引かず頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2009年09月21日 00:38
>スケットさんへ

ありがとうございます!

そうですよね。
最近はほんと朝晩かなり冷え込むようになってきましたからね。

スケットさんも、お体ご自愛くださいませ~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ真野 みづほ at 2009年09月21日 01:07
みづほちゃん☆:*・゚

こんにちはぁー☆
秋田いらっしゃるんですね!
お帰りぃー!

前の記事のシマチョゴリお似合いです。
かわいいね!
Posted by naoko at 2009年09月21日 11:08
>naokoちゃんへ

おひさびさです~♪
ただいまぁ~☆
父方、母方と秋田でお墓参り続きでしたぁ~(^^)
後でメールするね~(^o^)/
Posted by 真野みづほ at 2009年09月21日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆お彼岸です☆
    コメント(4)