2009年11月09日

☆Home Party!☆

☆Home Party!☆
この間、いつも私のブログに登場する真理子ちゃん夫婦が住んでいるマンションのパーティールームでホームパーティーをしましたcocktail
そのマンションのマネージャーさんのDさんと、その彼女。まりちゃん夫婦に、ミヤギテレビのお天気お姉さんicon01天気予報士の高橋香純ちゃん。MONKEY MAJIKのブレイズ。ネイルをいつもしてくれる、いつも笑顔の明美ちゃんも一緒でしたface02
21Fからの夜景がとっても素敵でした音符
しかも、パーティールームには、その夜景が一望できるジャグジーまで付いていたんですicon12
ま、この人数なので誰も入らなかったですけどね(^^;
たまには、ホームパーティーっていいですよね~icon28icon12


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 02:12 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
久しぶりにコメントしま~す(*^-^)

すごい!
豪華なおうちですね~!!
ホームパーティー…
セレブな響き~♪
私もホームパーティー開いてみたいです
Posted by nabenabe at 2009年11月09日 10:28
本当にホームパーティーっていいですよね!
ベガルタ仙台のJ1復帰が決まったので
昨日はうちでも仲間達とパーティーでした!

活かすプロジェクト
拝見致しました。
こういうプロジェクトが仙台にもあったんですね!
勉強になりました!
Posted by モンブラン at 2009年11月09日 22:44
>nabeさんへ

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?(^o^)/

ホームパーティーって、楽しいですよね♪
これからまたいろいろと企画していきたいと思います!(^v^)
Posted by 真野 みづほ at 2009年11月10日 03:45
>モンブランさんへ

ベガルタ☆嬉しいですよね~!
7シーズンぶりですからね~♪

「活かすプロジェクト」、とっても素晴らしい企画ですよね☆
今回取材させていただいた、八巻さん、ほんとに今おひとりで頑張っていらっしゃるのです!
私にも何かできることがあれば、と思っているのですが☆
あとで、ブログでもご紹介しますね~(^0^)/
Posted by 真野 みづほ at 2009年11月10日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆Home Party!☆
    コメント(4)