2007年08月17日

相方でもあった旧友とBABYと私☆

相方でもあった旧友とBABYと私☆今日は午前中で仕事が終わったので、久しぶりに私の古くからの友人であり、仕事のパートナーであった、江利塚たまみと、彼女のBABYに会いました音符


私たちはプライベートで仲良しだったのはもちろん、「東北じゃらん旅のナビゲーター」という番組で5~6年一緒に仕事をし、OH!バンデスでも同じリポーターとして仕事に励んだ仲なのですface02


そんな彼女が仕事を離れて、早1年。今はとってもカワイイ男の子のママなのですicon14ママとしての仕事をしっかりとしている彼女は本当に尊敬してしまいますicon12しかもその美貌も変わらずface01と~ってもカワイイBABYに癒された一日でしたicon06



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 21:24 │Comments(3)番外編

この記事へのコメント
こんばんわ、

絵利塚さん、結婚されていたんですね!!

知りませんでした。

当時(97年~02年)、仙台在住の頃

日々の営業時間中、車の中で良くラジオ放送聴いてました

それから、

日曜日午前中のTVで拝見しておりました。

お母さんになられていたんですね!!

真野さんはそういうご予定は無いのですか・・・!?。
Posted by ヒロ at 2007年08月19日 02:30
>ヒロさんへ

そうなんですよ☆
私はまだその予定はないですね、あは(^‐^;
Posted by 真野みづほ at 2007年08月19日 03:35
久しぶりにお二人のツーショットを見れて嬉しいです!

旅ナビでのお二人の共演、又見たいです。
Posted by アジャポン at 2007年09月19日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相方でもあった旧友とBABYと私☆
    コメント(3)