2007年10月01日

☆アボカドホットサンド☆

今日は夜あまりお腹が空いていなかったので、ホットサンド作りました☆
パンにとろけるチーズをのせて、カリッとなるまで焼いたら、後はツナマヨネーズにアボカド、トマトを挟むだけ♪中に少しだけブラックペッパーとお塩もかけました(^-^)




Posted by 真野 みづほ  at 23:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメントがまだ0なので、(記事には無関係ですが)一つ入れておきますね。北海道物産展情報: 10/2-8(三越)、10/3-14(さくら野)、10/26-11/5(藤崎) 三越のものでは「鮭児」の出品がありますよ。(1切れ3千6百7十5円!!、1本6万3千円!!!!)
Posted by チンミー at 2007年10月02日 18:30
わっ!
物産情報すごいですね♪
物産展って行くとついつい買いすぎてしまうのですよね〜
(^_^;)
でも楽しいですよね☆
情報ありがとうございます(^O^)/
Posted by 真野みづほ at 2007年10月02日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆アボカドホットサンド☆
    コメント(2)