2007年10月04日

神戸に行ったら、やっぱり神戸牛♪

今日は少し足をのばして神戸へ。大阪から電車で30分くらいで着きます☆
せっかく神戸に来たので、奮発してでも神戸牛を食べたい!と思いまして向かったのは「神戸・菊水・すてーき屋」。三ノ宮駅のすぐ近くにあります。
目の前の鉄板で調理してすぐに出してもらえるのですが、今回頼んだのは神戸牛と焼き野菜のセットで\15000。
たれはお塩に、ポン酢、甘酢とあって、厚みがあって、柔らかいお肉との相性はバッチリでした☆
ガーリックもこんがりカリッと焼けた状態でたくさん付きますし、焼き野菜もカボチャにもやし、長いも、ピーマン、こんにゃく、揚げ豆腐とたくさん焼いてもらえました♪
かなり食べ応えがありましたし、おいしかったです〜
o(^-^)o



Posted by 真野 みづほ  at 00:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
右側の写真を見ていて、首が痛くなりました。ステーキで食べたことのある最高の(=最も高価な)和牛は前沢牛ですが(仙台にある「和喜」で)、それでも、たったの5,500円でしたね。15,000円ということは、鮭児切身4枚分ですね。(そうそう、今日、三越で鮭児の握り鮨を食べてきましたよ。)
Posted by チンミー at 2007年10月04日 18:37
>チンミーさんへ

確かに高すぎますよね〜(*_*)
三越行ってらっしゃったんですね♪
鮭児のにぎり鮨いいですね〜☆
おいしそうo(^▽^)o
Posted by 真野みづほ at 2007年10月04日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神戸に行ったら、やっぱり神戸牛♪
    コメント(2)