2007年10月23日

今が紅葉見ごろの玄武洞へ♪

今が紅葉見ごろの玄武洞へ♪今日はOH!バンデスの取材で、岩手県は雫石、玄武洞へ映画


玄武洞へ向かう途中の、葛根田渓谷の紅葉は今が一番キレイな時icon12


今週末頃までは見頃だそうですface01


青空と、山の色づいた表情のコントラストが素晴らしく美しかったです~icon06



 



 



 


 今が紅葉見ごろの玄武洞へ♪



帰りは、お決まりの「小岩井農場」へicon16


羊とふれあってきましたface02


モコモコしていて可愛かったです~face05



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 23:59 │Comments(8)番外編

この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね〜♪
今年ゎ夏が暑かった分、余計に鮮やかなんでしょうね☆

羊クン達ゎスッカリ冬毛が揃って、暖かそうだ(´∀`)


ロケの放映を楽しみにしてますね〜(^O^)
Posted by ショウ☆ at 2007年10月24日 00:45
岩手県ですか、紅葉が本当にきれいですねー
小岩井農場ものんびりしててよさそうですね!
Posted by マヨネーズ at 2007年10月24日 06:56
鮮やかな紅葉ですね
今日も秋晴れ!仙台市内の紅葉前線が
どこまできているか、散策に行こうと思ってます♪♪
Posted by kyokosan at 2007年10月24日 07:32
>ショウ☆さんへ

ほんとにキレイでした~♪

放送は今週金曜日のバンデス、背景・絵はがき様のコーナーになります☆

時間があれば、ぜひご覧になってみてくださ~い(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年10月24日 18:34
>マヨネーズさんへ

小岩井農場は、日中、日が差してるとポカポカしていて気持ちがいいです♪

のんびり過ごしにくる人も多いみたいですよ!(^^)
Posted by 真野 みづほ at 2007年10月24日 18:37
>kyokosanへ

宮城県内もほとんどの所で見頃になってきているようですが、仙台市内、街

中の公園なども、少しずつ色づき始めている所がありますね♪

お休みの日に、ゆっくり散策してみるのもいいかもしれませんね!(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年10月24日 18:40
紅葉きれいですね!
私も見に行きたいです。
最近、ちゃんと紅葉狩りに行っていないんです。。。
Posted by tanao at 2007年10月26日 12:48
>tanaoさんへ

キレイですよね!

ただじっと見ているだけで癒されました♪

自然のパワーをたくさんもらってきましたよ(^^)

まだこれから見頃の所もたくさんありますからね☆

ぜひtanaoさんも楽しみに行ってみてください(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年10月27日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今が紅葉見ごろの玄武洞へ♪
    コメント(8)