2007年12月01日

やっと!復活♪

やっと!復活♪
しばらくブログを更新することができませんでしたが、やっと戻ってくることができましたface02

先日、チャリティーライブイベントの「海賊の宴」実行委員会のメンバー、そして、キャプテン直@坊さんとの集まりがありましたface01
いよいよ今月12/23(日)に行われるこのイベント、皆様のご協力もあって二回目を開催できる運びとなりました拍手
このイベントは様々な事情により、親と離れ離れに暮らす子供たちに生活の支えとなる玩具や衣服を寄贈することを目的としたチャリティライブなのですが、今回は「Club SHAFT」で行われます♪
詳しい内容は、海賊の宴のキャプテン・直@坊さんのホームページ↓
http://www6.plala.or.jp/naobow/

そして「海賊の宴の」ホームページ↓
http://www2.ocn.ne.jp/~jetlag/
でチェックできますicon14
当日は私もMCで参加しますので、ぜひ興味のある方は遊びにきてくださいませ~icon12(^o^)/


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 15:29 │Comments(6)番外編

この記事へのコメント
「海賊の宴」第2回ライブイベント(=航海)の成功を心より祈念しております。
笑顔を忘れてしまったような子供たちを喜ばせるために汗を流す大人が喜びそうなものを紹介します。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/kayuan/01.html
Posted by チンミー at 2007年12月01日 23:16
こんばんわ、

12/23ですか~

出来れば行ってみたいですね~!

風邪など引かないように!!

がんばってくださいね!!!
Posted by ヒロ at 2007年12月02日 01:53
お久しぶりデスね♪

今、海賊の宴のHPを見てて、

夢を無くした子供達がいます‥ 

から始まる文面を見てると凄く心が締め付けられる思いが‥

子供達は、本来弱いのデス。

その弱さを保護して、成長を見守ってあげるのが
大人の役目なんだけど、
現在、そんな自分はその役目をどー実行して良いか、分からずに居ますが、
この機会に子供達へ何らかの、手助けが出来ればと思いました☆


是非とも、参加してみたいと思ってマス(^O^)
Posted by ショウ☆ at 2007年12月02日 23:48
>チンミーさんへ

お久しぶりです☆
ホームページのご紹介ありがとうございます♪
後でチェックしてみますね!
今回も、「海賊の宴」大成功できることを祈って取り組んでいきたいと思っています☆
ありがとうございます(^O^)/
Posted by 真野みづほ at 2007年12月03日 11:32
>ヒロさんへ

ありがとうございます☆
ぜひお時間あれば会場に遊びに来てくださいね!
ライブ以外の楽しいイベントもありますので(^-^)/
Posted by 真野みづほ at 2007年12月03日 11:35
>ショウ☆さんへ

そう思っていただけて大変嬉しいです☆今このイベントをもっともっと大きくして、たくさんの人たちに参加してもらって、そしてもっと多くの子供たちに支援ができればと思っています。
当日は私も会場にMCとしているのでぜひ遊びにきてくださいませ('-^*)/
ショウ☆さんだって言って声掛けてくださいね(^-^)/
Posted by 真野みづほ at 2007年12月03日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと!復活♪
    コメント(6)