2008年04月02日

♪春色ネイル♪

♪春色ネイル♪ 昨日は多賀城駅のすぐ近くにあるお友達のネイル&カフェサロン「ドルフィン」(022-395-4788)に行ってきましたface01
以前、ブログでもご紹介しましたが、オシャレな癒しの空間のお店で、私の大好きなバラグッズも豊富に取り揃えているお店ですicon14
昨日はそのお友達の娘さん、さやかちゃんにネイルをしてもらいましたface02
桜のイメージをお願いしたら、その思い通りに、とっても可愛く仕上げてくれて、かなりお気に入りです~face05
彼女が言うには、女性は薬指の爪の先をピンク色にするのは、恋愛運がアップするので良いんですってicon06
お店の雰囲気も、スタッフの人も大好きで、いつもここのサロンに行くと、ついつい長居してしまうのですが、昨日もあまりの心地よさに6時間もいてしまいました(^^;
すっかり癒された一日でしたよ~icon12icon12icon12


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
☆塩釜復興イベント☆
☆ARIGATO Express to you!☆
☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆
☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆
☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆
☆サプライズパーティー☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ☆塩釜復興イベント☆ (2011-08-04 22:21)
 ☆ARIGATO Express to you!☆ (2011-05-27 22:54)
 ☆ツナガルJAPANプロジェクト☆ (2011-05-19 01:39)
 ☆東日本大震災 女性の視点での支援サイト☆ (2011-05-03 19:33)
 ☆環水平アーク&レインボウサークル出現!!☆ (2011-05-03 18:51)
 ☆重松壮一郎さん・ピアノコンサート行ってきました!☆ (2011-05-02 19:40)

Posted by 真野 みづほ  at 18:48 │Comments(14)番外編

この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまったので、忘れられたかもしれませんね。

とてもキレイです。
春ですね。

指のキレイな人って素敵ですよ!!
Posted by やま at 2008年04月02日 21:36
>やまさんへ

お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ!
お元気でしたか?(^o^)/

ありがとうございます♪
手をキレイにしていると、自分の気持ちも上がるんですよね(^^)
最近はメンズネイルも流行っているそうで、男性の方もけっこう多くいらっしゃるんですって☆
お茶もゆっくりできるスペースもありますし、今度やまさんも行ってみてくださいませ~(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年04月02日 22:40
こんばんわ
金華山の情報をありがとうございました!

最近は仙台と東京、たまに札幌でも
満開の桜を見ているのですが
やっぱり地元仙台の開花が待ち遠しいです!

(女性は)薬指の爪をピンク色にすると恋愛運がアップするんですね!
勉強になりました。
Posted by モンブラン at 2008年04月03日 21:04
>モンブランさんへ

そうですね~!
仙台の開花が待ち遠しいですよね♪

明日からまた東京に行って来ますので、満開の桜を見れるのを楽しみにしています(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年04月04日 00:31
こんばんは。

覚えてて頂けたんですね、嬉しいです(^o^)/
はい、元気でした。

メンズネイルも流行っているんですね、そうなんですか。

やっと春らしくなってきましたね。
仙台では、もう桜が咲いたところもあるとか。

お花見の季節がきましたね。

みづほさんは、今年どこか行かれるんですか?
Posted by やま at 2008年04月04日 21:47
お久しぶりデス(^O^)


お誕生日ですね☆
おめでとうございます
(o^o^o)

桜咲く、この季節に
誕生日だなんて、なんとなく羨ましいですね〜
(≧▼≦)
Posted by ショウ☆ at 2008年04月06日 11:54
お、お誕生日なんですか~?おめでとうございまーす!
Posted by ぴーちゃん at 2008年04月06日 16:57
>やまさんへ

今年は東京の桜はもう見てきたので、仙台市内で花見をしたいな~♪とは思っています☆

もしかしたら、明日仕事で白石の桜を見に行くかもしれませんけどq(^^)p

春は至る所で花が咲き始めて、気分も上がるし、ポカポカ陽気で気持ちがいいし、自分が生まれた季節ということもあって、四季の中で一番好きですね♪
Posted by 真野 みづほ at 2008年04月07日 14:24
>ショウ☆さんへ

ありがとうございます~(^o^)/

またひとつ年をとってしまいました~(^^;

確かに桜も、お花も大好きですし、自分の一番好きな春という季節に生まれたことに感謝です♪
Posted by 真野 みづほ at 2008年04月07日 14:28
>ぴーちゃんへ

ありがとうございます~♪

ステキな年になるように、マイペースで頑張りたいと思います~(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年04月07日 14:31
遅くなりましたが。

お誕生日おめでとうございますー♪

それから昨日はありがとうございました☆
早速ドルフィンさんの記事をupしまして
みづほちゃんの記事をリンクさせていただきました。

今日の中継チェックしちゃいます、体気をつけて。
Posted by ゆきねー at 2008年04月11日 11:56
>ゆきねーへ

ありがとう♪

こちらこそ楽しかったね~!

またドルフィンで会おうね~(^^)/
ゆきねーが、だてブログをやっているのを今日まりちゃんから聞いて知りましたわ♪

これからはチェックさせていただきます~(^o^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年04月13日 01:33
凄く、 遅くなりましたが。

お誕生日おめでとうございます♪

 また一つ大人になりましたね♪

今年も がんばってくださいね♪   ファイトですよぉ♪

お互いにがんばりましょうね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 02:25
>プリーズ☆加川さんへ

こちらもお返事遅くなりましてすみません!

ありがとうございます♪

女性として、ステキに輝き続けられるように頑張ります~☆☆☆

あはは♪
Posted by 真野 みづほ at 2008年04月29日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪春色ネイル♪
    コメント(14)