2007年08月23日

☆気仙沼に向かう途中のハート!&海鮮焼き☆

☆気仙沼に向かう途中のハート!&海鮮焼き☆今日は気仙沼にOH!バンデスの取材で向かったのですが、その途中、高速で、空にicon06を発見!!



曇り空でちょっと分かりにくいのですが、飛行機雲で、ハートの形に矢が突き刺さっている、正にicon06天使face08



おそらく、矢本の航空自衛隊の方たちの「航空ショー」の練習だったのだと思われるのですが、なんだか恋愛運がアップicon14しそうな嬉しいラッキーな光景でしたface02



青空ではなかったので、見えにくいのが残念ですが・・・icon11



 


 



☆気仙沼に向かう途中のハート!&海鮮焼き☆



 そして、気仙沼大島に到着船


気仙沼大島でのロケだったのですが、取材の前に、やっぱり気仙沼に来たら、海の幸!ということで、お昼は海鮮焼き食べましたicon14



 



  



☆気仙沼に向かう途中のハート!&海鮮焼き☆



 ホタテ、エビ、イカの焼き物、これにご飯・味噌汁・小鉢が2つ付いて¥1050でしたface01


新鮮な海の幸はおいしかったですicon12


大島にフェリーで着くと、すぐ目の前に食堂がたくさんあるので、どこで食べてもハズレがないですね音符



同じカテゴリー(お店で発見!)の記事画像
☆夏バテにオススメのお店~☆
☆虹色のお寿司☆
☆黒豆・マッコリ☆
☆ウェディング・カフェ☆
☆トマトらーめん☆
☆人気のフレンチレストランへ☆
同じカテゴリー(お店で発見!)の記事
 ☆夏バテにオススメのお店~☆ (2010-08-25 02:27)
 ☆虹色のお寿司☆ (2010-04-03 18:20)
 ☆黒豆・マッコリ☆ (2009-09-29 01:40)
 ☆ウェディング・カフェ☆ (2009-03-04 01:56)
 ☆トマトらーめん☆ (2008-12-22 17:50)
 ☆人気のフレンチレストランへ☆ (2008-12-06 21:56)

Posted by 真野 みづほ  at 21:42 │Comments(8)お店で発見!

この記事へのコメント
大島、憧れてます!
山形の飛島にも行きたい。
ロケで色々行けるって大変でしょうけど羨ましい!!(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月23日 21:48
海鮮焼き

とっても新鮮で
美味しそうですね\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年08月23日 22:51
>ビール屋の店長さんへ

ロケで確かにほんといろいろな所へは行くのですが、実は今回大島は初めてだったのですよ~(^‐^;
飛島は私もまだ行ったことがないので、ぜひ遊びに行ってみたい所ではありますね~☆
Posted by 真野みづほ at 2007年08月23日 23:01
>SEIさんへ

やっぱり、本場の味は違いました~(^〇^)/
おいしかったです!
Posted by 真野みづほ at 2007年08月23日 23:02
この展示飛行(ハートに矢が突き刺さっている)を
パーティカルキューピットと呼ぶそうです

たくさん素敵なことがありそうな予感がして
うらやましいです!

撮影された場所は東松島(矢本)でしょうか?
写真を撮りたいので・・・

それにしてもこれだけの内容で1050円は安い!
Posted by モンブラン at 2007年08月24日 20:50
大島ですか。
何度か行ったことあります。
海の幸は最高ですよね!

フェリーはどうでした?
うみねこに、かっぱえびせんあげました?

それにしても、飛行機雲、そんなの見るなんて、
何かありますよ!

俺も見てみたいなぁ。
Posted by やま at 2007年08月24日 21:41
>モンブランさんへ

そうです☆
東松島市の矢本でしたね。
私は高速走ってて、車から撮影したのですが。
空を見上げたら、ちょうど飛行機2機が孤を描いていて、なんだろう?って見ていたら、あのような形になったのですよ~!
あ、パーティカルキューピットって言うんですね。知らなかったです。
ありがとうございます☆
モンブランさんもあの飛行機雲にお目にかかれるといいですね(^〇^)/
Posted by 真野みづほ at 2007年08月24日 22:26
>やまさんへ

フェリーは爽快な気分でした!!
気持ちよかったですよ~☆
うみねこに餌はやらなかったですが、乗っていた子供たちは楽しんであげてましたよ☆
あの飛行機雲を見れたのは、ほ~んとラッキーでした(^‐^)
やまさんも見れるといいですね!(^〇^)
Posted by 真野みづほ at 2007年08月24日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆気仙沼に向かう途中のハート!&海鮮焼き☆
    コメント(8)