2007年09月16日

お気に入り☆イタリアンのお店へ♪

お気に入り☆イタリアンのお店へ♪今日はエレガンスマナー教室で一緒のクラスだったお友達と一緒にお食事会でしたicon28


場所は一番町にある「イタリア料理・エミディオ」。イタリアから直輸入の食材と、宮城の契約農家で育てた新鮮な野菜で作る本場イタリア料理をカジュアルに楽しめるお店ですface01


女の子同士の食事会は盛り上がるもので、ゆっくり食事とお話をしながら4時間もいてしまいましたicon10


 


お気に入り☆イタリアンのお店へ♪


 


今回オーダーしたのは、¥3950のディナーコースicon28


前菜から始まり、パスタ、メイン(お肉料理・魚料理が選べる)、デザート、飲み物までフルコースを手頃なお値段で楽しめるコースでしたface02


ひとつひとつがけっこうボリュームがあってかなりお腹がいっぱいになりますface05


 


お気に入り☆イタリアンのお店へ♪



 食後のデザートはいろいろと選べるのですが、やはりイタリアンということで、みんなティラミスをチョイスicon06


ふんわりとした食感face05甘すぎず、リキュールも効いていて、おいしかったですよ花丸



 



同じカテゴリー(お店で発見!)の記事画像
☆夏バテにオススメのお店~☆
☆虹色のお寿司☆
☆黒豆・マッコリ☆
☆ウェディング・カフェ☆
☆トマトらーめん☆
☆人気のフレンチレストランへ☆
同じカテゴリー(お店で発見!)の記事
 ☆夏バテにオススメのお店~☆ (2010-08-25 02:27)
 ☆虹色のお寿司☆ (2010-04-03 18:20)
 ☆黒豆・マッコリ☆ (2009-09-29 01:40)
 ☆ウェディング・カフェ☆ (2009-03-04 01:56)
 ☆トマトらーめん☆ (2008-12-22 17:50)
 ☆人気のフレンチレストランへ☆ (2008-12-06 21:56)

Posted by 真野 みづほ  at 00:01 │Comments(4)お店で発見!

この記事へのコメント
イタリアン料理
メチャ美味しそうですね\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月16日 00:03
>SEIさんへ

はい☆

単品でももちろん頼めますし、おいしいワインもあってオススメのお店ですよ♪
Posted by 真野 みづほ at 2007年09月16日 00:48
ごぶサタサンデー、明日はマンデー(^o^)

お待ちかねの(?)バラフルコースです。

食前酒: 赤バラジュースのいいちこ割 ※60:40
前菜: 黄バラゼリーとキャベツ/オニオンのサラダ ※ドレッシングはバルサミコ酢
主食: 黄バラジュースで炊いたライスのシチューがけ ※バラジュースは2倍に薄めたもの
ドリンク: ロシアンティー(赤バラジャム)
デザート: バラ羊羹
おみやげ: バラ湯用ドライ花びら ※試していません
http://fregrance-rose.com/?c=1&q=%B9%E1%A4%EA%A4%CE%E9%AC%E9%AF%C5%F2

※香りはジュースもジャムもゼリー(すべて花びら入り)もほぼ同じで、ほのかなバラフレイバー。赤よりも黄の方が弱い香り。甘さはどれも控え目。羊羹は花びらを練り込んだものでジャムほどは香りが感じられない。
Posted by チンミー at 2007年09月16日 20:29
>チンミーさんへ

わぁ~、詳しくありがとうございます!

参考にさせていただきますね☆

しかしどれもおいしいそう!!

ぜひ試してみたいです☆☆☆
Posted by 真野 みづほ at 2007年09月16日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気に入り☆イタリアンのお店へ♪
    コメント(4)