2007年10月15日

ジャンボ!ギョーザ!!

ジャンボ!ギョーザ!!今日は取材で鳴子に行ってきました映画


その帰り道、みんなでランチnoodle場所は川渡の入り口にある、「焼肉・中華料理 楓林(ふうりん)」です。ミヤギテレビのスタッフの人たちも、取材で鳴子方面に行った際には、よく立ち寄るお店なのだそうですが、そこの名物がこの「ギョウザ定食」¥850のジャンボギョーザ!とにかく大きいのですface08なんだか見た目、肉まんのようでしたicon10


男性スタッフ、二人チャレンジしてましたが、最後の一個にかなり苦戦していましたicon11大食いの方にはいいかもしれませんね親指


ジャンボ!ギョーザ!!


ちなみに私が食べたのは「楓林メン(みそラーメン)」¥650noodle


お店のラーメンの中で一押し!ということだったのでいただいたのですが、とってもボリュームがあって、おいしいface05


とろみがあって、甘いお味噌の味が感じられるスープはコク旨icon06です。麺にもよく絡んで、飲み干したくなるようなスープでしたicon12


鳴子、川渡方面に行くときにはぜひ立ち寄ってみては~icon14



同じカテゴリー(お店で発見!)の記事画像
☆夏バテにオススメのお店~☆
☆虹色のお寿司☆
☆黒豆・マッコリ☆
☆ウェディング・カフェ☆
☆トマトらーめん☆
☆人気のフレンチレストランへ☆
同じカテゴリー(お店で発見!)の記事
 ☆夏バテにオススメのお店~☆ (2010-08-25 02:27)
 ☆虹色のお寿司☆ (2010-04-03 18:20)
 ☆黒豆・マッコリ☆ (2009-09-29 01:40)
 ☆ウェディング・カフェ☆ (2009-03-04 01:56)
 ☆トマトらーめん☆ (2008-12-22 17:50)
 ☆人気のフレンチレストランへ☆ (2008-12-06 21:56)

Posted by 真野 みづほ  at 22:29 │Comments(4)お店で発見!

この記事へのコメント
ラーメン美味しそうですねぇ。

今度行ってみます!(^^)v
Posted by 直@坊 at 2007年10月15日 23:29
>直@坊さんへ

あはっq(^^)p あんちゃん♪

ラーメン通のあんちゃんのお口に合うかは分かりませんが、ぜひぜひお試しくださいませ~(^O^)/
Posted by 真野 みづほ at 2007年10月16日 00:31
まさか? この 餃子とラーメンを。。。


          おそるべし。。   


私も 食べましたが、、  苦しい幸せでした♪   あはは♪

ちなみに、  ここの 塩ラーメンは レモンが 入っていて

さっぱり味で おすすめですよ♪  お試しを。。。 
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月19日 09:44
>プリーズ☆加川さんへ

あはは(^^)

苦しい幸せ、分かる気がします!

塩ラーメン、おいしそうですね~!

では今度試してみますね~♪
Posted by 真野 みづほ at 2007年10月19日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャンボ!ギョーザ!!
    コメント(4)